記事詳細

パチスロ

打つ台に困ったらこれ!わいのエナテク

65 8

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
打てる(勝てる)レベルの台がない!

低設定がメインのホールでは遊ぶ事も難しく、ましてや仕事帰りの夕方では良さげな台すら落ちてない!
と思ってる人も多いはず。

時間や軍資金は人それぞれで、自分に合った打ち方があると思われます。


俺の場合、通うホールでは打つ機種は基本的に同じで、勝てるイメージの機種に絞ってます。

イメージと言うのは、例えば20K使ったとしても取り戻す事は可能か?
コイン持ち、出玉性能や経験で打つ台を選びます。


ここ最近では、パチスロ黄門ちゃま 喝、麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦 の2機種があれば何とかなる感じかな。

狙う基準は

・黄門ちゃま 400Gハマり~当たるまで

・麻雀物語3 600Gハマり~当たるまで
このエナを徹底やで!


黄門ちゃまは天井に恩恵もあるし、印籠チャンスの選び方次第で勝負になる。

麻雀物語3は天井に恩恵はないものの、爆発力はあるので、ハマり台は狙って良い機種。


この2機種の狙いゲーム数は多少早めですが、現実的に落ちてるし全然打てるレベルなんです。


黄門ちゃまの700Gハマり、麻雀物語3の1000Gハマりなどは現実的じゃないし、まず落ちてない・・・

この2機種に限らず、落ちてないレベルのハマり台狙いは、使えなければ意味がなく、打ち手に必要なのは使える立ち回り!

黄門ちゃまの400Gハマりなら仕事帰りでも拾える可能性はありますし、万年据え置きホールなら土日でも狙えます。


設置台数を考えたら、黄門ちゃまは数をこなせるはずで、今後新台などに人が流れたら、ボッタ店ほどライバルは少く立ち回りやすくなると考えれます!


GWを見据えて、1度試してみてはいかがですか?

個人的にはオススメですよ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. メロさん メロさん
    銀次さん!お疲れ様です(*^ー^)ノ♪黄門ちゃま打ってます!昨日なんですが500Gから打って940G当たり!裏バランス、怒髪降臨で190乗せて210Gスタート、AT中強ベルで印籠チャンス!紅炎目を引いたので裏!堅実で勧善懲悪で150Gここまで完璧(*´-`)しかしまた印籠チャンス引いて準備中に倍チャンス確定(゜ロ゜;ノ)ノ裏バランス、無この選択は間違ってたかな?銀次さんなら最後どうしますか?
  • 2. 銀次☆さん 銀次☆さん
    メロさん
    お疲れ様です(*^^*)
    
    自分も倍ちゃん確定してても裏バランスを選択しますよ!
    
    倍ちゃんで無は辛いですが、約51%を引けば夢は広がるので、攻める姿勢は間違ってないと思います(^o^)
    
    
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    たしかにたしかに最近打てる台がめっきり減りました(@_@)
    黄門ちゃまの400てATカウンターのポイントとかも気にせずな感じですか?
    私、最初は黄門ちゃま毛嫌いしてましたが、ツボに入ると面白くて最近気にしてます( ´艸`)
    たしかに期待値ラインは大事にしたいですが、打てなくて無駄打ちよりは実になりそうなので試してみます(≧▽≦)
  • 4. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    ATカウンターは貯まってる方が良いですが、貯まってなくても打ちます(^O^)
    
    自力でリプ連、ベル連で何とかなる時もありますし、紅炎モードにさえブチ込みリプ連させまくれば勝てる気だけはします(笑)
    
    土日はGODとかに人が流れたら簡単に拾えるかも知れないので、是非狙ってみてください。
    
    ツボにハマる事も多々あるし結構リスクは少ないと思いますよ(*^^*)
  • 5. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    参考にさせて頂きます!
    コッソリ収支管理帳見せていただきました!
    ホールの環境、台の種類など違いはあると思いますが同じくらいの台数をこなして収支に差があるのを見て自分の無駄打ちの多さに反省です(T_T)
    これからも勉強させて頂きます!
  • 6. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    俺がゾーン狙いをしないため打ってる台数が少ないんやと思います。
    
    期待値があってもリスクが高い台は打たない!
    これだけで何とかなります(^O^)
    ホンマに黄門ちゃまのハマり台は数をこなしす価値アリですよ。
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    私も元々は天井メインだったんですが、最近打てる台がなくなってきてゾーンや不透明な設定狙いが増えてしまってるのが収支が下がってる原因です。
    だからヒキも荒れてるんでしょうね(ToT)
    基本に立ち返って固い天井メインプレイヤーに戻りますw
    また色々とお役立ち情報教えて下さい( ´艸`)
  • 8. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    不透明な設定狙いは収支がブレますよね!
    
    天井狙いで収支を上げるには、黄門ちゃまはうってつけ( ̄* ̄)
    
    400Gからでも他機種よりは勝負になるので、週末などは据え置きを視野に入れて狙ってみてください。

打つ台に困ったらこれ!わいのエナテクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧