記事詳細

パチスロ

スロッターの嘆き、、わかっちゃいるけどやっちゃう。

12

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
タグ: 天井
毎度リスのカップルポイントで期待させて落とされてみたいな。
仕事しないんだけど、レア役は結構落ちる台だからプラシーボ効果でこれ行けんとちゃう?って錯覚しちゃったりしてね。
気づけばこれどうやって回収すんの?ってそれを気付いた時には遅いんけどね(笑)って感じの台ですよね。
家康で300ぐらい乗れば、、とかそんな甘くない、、です(笑)
あー最初からパチやっとけば良かったーみたいな。
今のスロで20k出すってのはパチの7〜8連ぐらいムズいんですよ?ほんまに。
北斗なんかで7〜8連したらさ、削られたとしても軽く万発やろ?
それで40k。
スロで40k言うたら、、
GODよりキツいんやで。
統計出したら絶望や。

でもなー
みんな昔からスロでやってきた人間は単純にスロから抜け出せないのよね。

数字じゃない、、!
2万ぐらいなら今日は負けじゃない!

ときたもんだ( ´∀`)
でも生活費は残しとかなきゃあかんで!!

天井からの〜家康からの〜倍々ちゃんで。 こんな事もあるから止められないんだよね、、 まぁ、、凄い感出てるけども、実際そんな枚数でるわけでもないんだけどさ。 なんとか40k回収(T_T) その後北斗であっさり40k勝てましたとさ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)