記事詳細

パチスロ

理想的な展開

19

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
凱旋で2000枚流した後に、まどまぎの160ぐらいのが落ちてたから、とりあえず200のゾーン狙って駄目ならパチンコやろうと思ったら、いきなり穢れMAX示唆演出で尻浮いて、、 もちろん打ち切ろうと思ったら250くらいで速攻夜の見滝原移行して、裏ボ願ってたけどエピボ、、 まぁいいや、、500枚くらいでればと思ったら まさかのまどかエピ、、 あれ、、これたしかアルティメット確定だったようなと思って調べたら、、うん、、 30cmくらい尻浮きましたよ、、 0.4%、、 で、アルティメット入ったんだけど最低保証の100、、 継続率は90%でしたよね、、 ああこういう流れね、、 終わった、、と思ったら、すぐに謎の赤文字ワルプル、、 あーここで楽しませてくれるわけですね! と思ったら、、 これも4連くらい、、 ああ、、弄ばれてるなと思ったら、、終わりかけにまた謎ワルプル、、 通常文字、、 これがなぜか伸びた、、 奇跡的に伸びた、、 20連、、 そっからが凄い、、 最高のタイミングでレア役引きまくって上乗せして、1500gマギカラッシュの一撃6000枚でした、、
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)