記事詳細

パチスロ

黄門ちゃま 喝の立ち回り!

150 14

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
ここ最近、パチスロ黄門ちゃま 喝を打つ事が多い!
(以下、黄門ちゃま)


黄門ちゃまは、設定うんぬんではなく、立ち回りで何とかなりそう!

黄門ちゃまはオリンピアさん!
今まで好んで打った、ラブ嬢、マキバオーの立ち回りを応用すれば活路が見えてきました。


黄門ちゃまは310pt貯めてCZ抽選 or AT抽選する台。

左側の緑箱はCZ抽選

右側の赤箱はAT抽選

となってます。


・CZ抽選 or AT抽選狙いについて


注意しなければならないのが、310pt貯めてもCZ・ATが確定ではないと言う事!

CZ抽選のptは貯まりやすいものの、体感的に当選するのは4回に1回ぐらい。

AT抽選のptは貯まりにくく、体感的に当選するのは、5回に2回ぐらい。

個人的に黄門ちゃまでのCZ&AT狙いのみは、しなくて良いと思ってます。
(300ptとか極端に貯まってる台は別)


ラブ嬢でもキャバポイント狙いのみは、ATに当選しない時も多々あり、結果的に割高になる事も珍しくなかった!
(50%でAT当選)


最低1回の当りを獲得するには、天井を保険に狙えばリスクを抑える事が可能でした。
(気になった方はラブ嬢のページをご覧ください)


黄門ちゃまは310pt狙いよりハマり台を狙う方がオイシイ。


・狙いゲーム数&オススメ印籠チャンス

600G以上ハマってれば当るまで!
天井に到達すれば、倍ちゃんっす確定なので大量上乗せの可能性アリ!


初当りは20G+印籠チャンス

印籠チャンスには表と裏がありますが、勝つには表だけでは非常に難しいのです。


マキバオーでも通常、勝負、大勝負と選べたのですが、選ぶタイプにもよるけど、勝つには大勝負が1番でした。
通常は少しのコインを必ず獲得できるだけで、正直勝ちにくかった!


マキバオー同様、黄門ちゃまも表を選べば必ずゲーム数は稼げるものの、勝つ事は難しい。

勝つには、どこかで裏の勝負が必要になります。


堅実以外は試しましたが、個人的には裏のバランスが1番かな!

裏のバランスでの振り分けが

上乗せナシ約50%
上乗せ特化が約50%

約50%で上乗せ特化の怒髪天に入る裏のバランスばかり選んでます!

例え倍ちゃんっすが確定してても裏!

表で20G×2倍とかなら、正直嬉しくないですからね・・・大量上乗せの可能性がある倍ちゃんっすを活かせてない気がするので!


オリンピアさん特有の乗せてしまえば終わらない感じが強く、最初からゲーム数獲得を狙っていきます。

正直、怒髪天だけで勝負になるんですな。


裏の挑戦を選ぶのは、印籠チャンスのストックが複数ある場合と紅炎モード中のみ!

※ 紅炎モード中(レア役高確率中と出てる時)は約66%で家康フリーズが発生します。


・ヤメ時

基本的にいつやめてもOK。
AT後にヤメる場合は10G程回せば、前回の当りまでの前兆中に貯めた分を加算してくれます。

この時、310ptまで目前の時以外は捨てても大丈夫かな!

夕暮れステージ&喝ゾーンの前兆でもヤメても問題ないかと!

喝ゾーンで大量pt上乗せま稀!
少し増えたかな?と言うぐらいのオマケ、設定判別の材料と考えてます。

中途半端に貯まればヤメ時を見失う可能性もあるので、スパっと見切る。


まとめ

・310pt狙いのみはしない!

・天井狙いは600Gハマり~!

・印籠チャンスは裏のバランス!
紅炎モード中は裏の挑戦。

・ヤメ時はハマる前ならいつヤメてもOK!
AT後なら10G程回して310ptに到達しなければヤメ。
例外は310ptが目前の時だけ回す。

・夕暮れステージ&喝ゾーン前兆でも捨てる。

今のオススメはこんな感じかな!


長々となりましたが、参考になれば幸いです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
150

コメント


  • 5. はんぞーもんさん はんぞーもんさん
    銀次さん
    大変参考になりました!
    まだ触った事なかったので、ハマり台あれば狙ってみます(^_^)
    質問なんですが、裏の堅実だと特化に入るみたいですが、怒髪天にくらべて弱い特化なのでしょうか?
  • 6. @ネネさん @ネネさん
    えぇ、裏挑戦まあ、乗らないですw
    でも夢見てついついw
    おいしいゲーム数で落ちてたら今度はバランス試してみますー(*^O^*)
  • 7. 銀次☆さん 銀次☆さん
    はんぞーもんさん
    
    裏の堅実の特化は、50G上乗せできればラッキーなぐらいなんで弱いです(´Д`)
    
    ハマり台があれば狙ってください。
    マジで裏のバランスは優秀ですよ(^_^)
  • 8. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    裏挑戦は乗らないですよね(´Д`)
    引かなくて良い30%は簡単に引けるのに・・・
    良い報告お待ちしてます(^O^)
  • 9. 逆万枚マンさん 逆万枚マンさん
    銀次さん、おはようございます
    
    と言うことは銀次さんは600ハマりから座られてるんですか
    
    近隣はそのような台空きまへん(笑)
    
    他に狙い目は無い…ですよね
    
    座りたくても座れない現状です
    
    500弱ハマりで悩みましたがスルーしました
  • 10. 銀次☆さん 銀次☆さん
    逆万枚マンさん
    
    おはようございます!
    
    こっちも稼働が良く600Gハマりは少ないですね(´Д`)
    他に打つ台がない時は500Gでも座ります!
    
    天井狙いは600G~ですが、立ち回りを試行錯誤してた時は、400Gから打って粘り、投資は30Kまでルールで打ってました。
    (プラスになったらヤメ)
    ただ投資はかかる可能性があるので、任せますが、黄門ちゃまならマクレる可能性が高いと思います。
    
    他機種よりは何とかなる機種なんで、好んで打ってます。
  • 11. はんぞーもんさん はんぞーもんさん
    昨日初打ちしました!
    裏のバランス成功しました!
    まあ一回しか図柄そろいませんでしたが。笑
    +1Kです!
    怒髪天の図柄ってあんま揃わないもんなんですか(^_^)?
  • 12. 銀次☆さん 銀次☆さん
    はんぞーもんさん
    
    確か怒髪天の図柄は1/3.6 です!
    揃う時は壊れたんかな?っていうぐらい揃いますが、5回転STなんで全く揃わない事も多々あります(´Д`)
    
    次に狙い台があれば、もう1度頑張ってみてください。
    
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    銀次さんこんにちは(^o^)/いつも参考にさせて頂いております♪
    
    右赤の200以上は狙える…と実験して二回うち、二回とも成功しましたけど赤の解除率はどの程度でしょうか
    緑は全く論外〜が体感で赤はまだそこそこ期待出来る、解析は全く調べていない中、あくまでも体感でそう感じています
    
    天井狙いは…500からでもまず拾えないので、ならば赤310狙い、ギリギリ200からなら?と実験的にこれからもやって行こうと考えてます
    で、私も裏のバランスがメインですが、選択は間違っていなかったんですね〜でもそんなに乗らないので一回誤爆させたいです(o^^o)
  • 14. 銀次☆さん 銀次☆さん
    樫井さん
    
    こんにちわ!
    
    赤の解除は設定1で40%ですね!
    ちなみに緑は設定1で25%です!
    
    確かに最近は500Gでも拾いにくくなってますね(´Д`)
    
    赤の200ポイントから狙う時は、ジョグを押してイエローゲートの回数が多い台を狙ってみてください。
    CZは設定1で25%!
    設定2なら30%なんで気休め程度ですが回数が多い方が良いと思われます。
    裏のバランスは夢がありますよね(^O^)
    図柄揃いは通常リプレイと同じぐらいの確率なんで引けると信じて打ってます(笑)
    
    誤爆した時は連絡お待ちしてます。

黄門ちゃま 喝の立ち回り!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧