記事詳細

パチスロ

今はこの3機種で立ち回ってます。

24 2

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
機種選びにおいて個人的には、人気がある!ネームバリューがある!ではなく、コイン持ち、リスクとリターンのバランス、そして勝てるかどうか!

機械割&期待値は気にせず、自分の打った感覚を優先するようにしてます。

そんな中で最近、中心にしてる機種はシンデレラブレイド2、パチスロ黄門ちゃま 喝、Dororonえん魔くん メ~ラめらの3機種!

(据え置き)天井狙いなど、打てそうな台がない時は、とりあえず中心の3機種に足を運びます。

天井狙いなら

・シンデレラブレイド2  10周期~ 

・黄門ちゃま  600Gハマり~

・えん魔くん  600Gハマり~

ですが、毎日落ちてる訳ではなく、天井狙い以外で、何とかなるレベルの台を基準とし、打つようにしてます。

その基準の3つが

・シンデレラブレイド2  8周期~

・えん魔くん  初当り3連続天国の引き戻しナシで450Gハマり~

・黄門ちゃま  500Gハマりor 450GでATポイントが200以上貯まってる状態

以上。

新台として導入した時より数もこなし、狙っても大丈夫と判断しての狙い方。

それに、これぐらいなら探せば落ちてるレベルですからね!
天井に恩恵があり、例えハマっても他機種に比べたら取り返せる範囲と思ってます!

収支以外に、この3機種を好んで打つ理由のもう1つは、自力感が強くレア小役が仕事してくれるため!
黄門ちゃまに限って言えば、リプレイやベルを連続で引けば何とかなるし、低設定であろうが、初当りを複数回とれる事もある!


最近は、この基準3つと他機種の天井狙いで立ち回り、収支は付いてきてます。

打つ台に困った時でも良いので、基準台があれば狙ってみてください。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    いつも銀次さんの立ち回り方は参考になります( ´艸`)
    私がメインで通うホールにはシンデレラもえんま君もないので黄門ちゃまの立ち回り試してみますねヾ(^v^)k
  • 2. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    黄門ちゃまは良い台があればガンガン狙ってください。
    
    裏さえ成功させれば多少早くても何とかなります(^O^)

今はこの3機種で立ち回ってます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧