記事詳細

パチスロ

最近^▽^)ノ

21 6

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
タグ: 立ち回り
おはようございます
(・∀・)人(・∀・)

先日、ファフナで
フェストゥムrushなるもの引きまして


やたらレア役引いて

此れが2倍になればデカい! そう上手くはいきませんねw (*´ー`*) その後2回フェストゥムrush入り 一度は2倍になりました。 32Gが倍ですがwww (。^。^。) なかなか乗せないうえに遅いですね 此処まで伸びたんで満足

ファフナは500からいってます。 最近は朝から稼働出来るときは サラ金リセ狙いです。 まぁ試行をこなせば安定した収支に成りますね ちなみにマイホは対策あり リセ&据え混合 出目変更あり 1G回してあってガックンなし 元ステージ変更まで回してあることもw 前夜にG数とステージ、出目チェックし 挑んでますwww(。^。^。) 今日は休みなんで朝から稼働でし って今日はベルセルク宵越し726G~ まぁ上記まで対策するホールなんで まずリセでしょーwww 昨日は黄門ちゃま宵越し754Gはリセでしたん。 ( ´_ゝ`) 今日は金太郎がデレてくれること期待します こんな風にw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    コツコツ頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ゴルさーん( ^o^)ノ
    
    アタシも成功祈ってるからね(@^^)/~~~
    
    幸運が舞い降りるように
    祈ってます(^^)/
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴルさん
    p(^-^)q
    
    コツコツ爺にて
    f(^_^)
    
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    そういえば
    未だにファフ打って無いす
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    調子どうかな〜?
    ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ゴルさん!
    勝ちおめ(^-^)
    
    ゴルさんやカッシーさん見習って、上手く立ち回りしなきゃね!(^-^)

最近^▽^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)