記事詳細

パチスロ

【保存版?①】ジャグラーの機種別・設定6の挙動グラフ。

329

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
タグ: 設定 解析情報
こんばんは(・∀・)





れみです♪( ̄▽ ̄)





今回のログは、いつか書こうと思っていた、

ジャグラーの設定別の挙動グラフについて。





前は自己流の手書きグラフなどで

オカルト解説したりもしてましたが、

私だってオカルトだけではなく、

時々、いろいろ調べて設定別の

グラフの波をいろいろ見て考えたりも

してます。(^^;)







そこで、私がよく見てるやつなんだけど、

「へぇ~、こんなグラフになるんだぁ?」

ぐらいでいいので、参考までに見て

頂けたら嬉しいかな。(^▽^;)





この手の話は長くなるので(笑)、

少しずつ分けて書いていきたいと

思います。(*´ー`*)







今回はズバリ!

各機種の『設定6』の挙動グラフの

データサンプルです。

私は殆どお目にかかった事は

ありませんが。( ̄▽ ̄;)(笑)








キレイな右肩上がりグラフが多く、 大きな凹みが殆どないのと、急に 噴いて上がる瞬発力があるのも マイジャグ3の特徴。

ハッピーは波が荒い機種なので、 設定6と言えども山型グラフに なったりする6もあるので、 ボナ確率が悪くなったとしても、 ブドウ確率やコイン持ちが コンスタントに良ければ、早々に 捨てないで様子見する必要も あるかも。

GOジャグもハッピー同様、波が荒い 機種なので、おまけにバケ確率も他の 機種に比べて高い為、素直な6のグラフって 早々出ないみたい。 でもやっぱり6なので、最後には上向きに なってるグラフが多い。

ガールズの6は、比較的BBが安定 しやすい機種で、キレイな右肩上がりの グラフになる事も多い。 BBの連打で5000枚以上出る事も 多い様な気がします。

この機種もBB確率が高い機種なので、 設定6は右肩上がりグラフが多い。 ただ、バケに偏ると展開は厳しく なりそう… でも深くハマっても、後で戻ろうと する反発力もかなりある機種だと 思います。

こちらもBB確率がかなり高い機種だし、 BBをコンスタントに引けていれば 安定した右肩上がりのグラフに なりやすいけど、たまに設定1が 6みたいな挙動をするので、それが 怖い機種。 これはオマケなんですがー。 何のグラフだと思います?(´・_・`) ↓↓↓↓↓↓↓

ある人がジャグラー万枚達成の 確率を調べた時のグラフだそうです。(^_^;) 実践条件は、 ・アイムジャグラーの設定6 ・毎ゲームチェリー狙い ・9999G 実践 それで、2000回の実践でやっと1回 だけ万枚が出たそうです。 朝イチから終日、設定6をブン回した時の 2000分の1で万枚が出る確率だとか。 ジャグラーで万枚を達成するには、 BB60回以上で、終日、合算確率が 100分の1を切るペースでペカり続けて いれば、万枚の可能性もなくはない。 …だそうです。 気が遠くなるよーな話だ…。( ̄▽ ̄;)(笑) ジャグラーは皆さんもご存知の通り、 ノーマルタイプです。 AT機やART機なら、設定1でも 万枚達成の夢はありますが、やはり ジャグラーの設定1で万枚は 不可能だったそうです。(^▽^;) 今日は設定6について、いろいろ 調べて私なりに解説したつもり ですが、今日はもう遅いので この辺で…。( ̄▽ ̄)ノ 次回はジャグラーの低設定について 書きたいと思います。(*^^*) それでは、またね~♪( *^艸^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
329