記事詳細

パチスロ

【最速試打】「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」はシリーズ屈指の遊びやすさ!

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ついにシリーズ最新作が登場。この日が来るのを待っていました!


「SLOT 魔法少女まどか☆マギカA」 今までのシリーズの中で最も遊びやすいノーマルタイプでの登場。「アニメは好きだけど、ART機は怖くて打てない」そう感じて打ちたくても打てなかった人はぜひ打ってもらいたい! 本機はBB偏向型のスペックとなっています。設定1でもボーナス確率が軽めなので、ボーナスが全く引けないなんてことはそうないでしょう(ボーナス合算確率1/159.8~1/113.0)。軽いうえにビッグボーナスの獲得枚数も311枚(消化中は簡単な技術介入アリ)と満足のいく獲得枚数となっています。 ボーナスのメイン契機はチャンスリプレイです。



チャンスリプレイを引くと魔女探索ステージへ移行し、最終的に魔女バトルに勝利することができればボーナス確定となります(この間はプチRT状態)。今回は消化中に確定パターンがでてしまい、魔女バトルをお見せすることができませんでした。 また通常時に「キュゥべえちゃれんじ」が発生すればボーナス当選のチャンスです。

・「33%」→レア役以上

・「100%」→ボーナス濃厚!

3G間滞在する特殊ステージで、この間は数字によってボーナス期待度を示唆してくれます。表示された数字と成立役には法則があり、これが矛盾すればボーナス濃厚です! また、ユニメモが大幅に進化していますので、歴代シリーズをこよなく愛してやまない人にも打ってもらいたい!

「杏子、カワユス。」 「SLOT 魔法少女まどか☆マギカ2」のデータを引き継ぐことが可能となっていますので、前作をやりこんでいた方は嬉しいポイントではないでしょうか。そして、今回のカスタム組み合わせはなんと全3740通りもあるとか。いやいや、多すぎでしょ。全コンプリートするつわものが果たして何人いるのだろうか。とりあえず自分は全力で杏子をコンプリートしてみせますから! 「どうせ萌え要素ばかりの台なんでしょ?」 そう感じたアナタ!導入されたら打ってみて下さい。 「さすがノーマルタイプに力を入れているユニバさん」 そう感じさせるほど出目と演出のコンビネーションがGOOD。


いきなりゴリゴリのリーチ目が停止したり、BARを狙っていたら上段まで黄7がズルんと滑ってきたりと思わず声が出てしまう場面がいくつかありました。 リール配列をチェックするとつい狙ってみたくなる箇所がチラホラと。「これは探ってみたい」そう思ってしまうほどです。 そして最後にコチラ。

「キュゥべえ、近くで見ると怖い・・・」 筐体上部に搭載されたキュゥべえ役物。まるで「僕はここで見届けさせてもらうよ」と言っているかのような存在感です。上記写真のように目が光れば・・・ボーナスはすぐそこ!? ホール導入は12月予定。早くホールで打ち込みたい! (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

【最速試打】「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」はシリーズ屈指の遊びやすさ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

関連機種SLOT魔法少女まどか☆マギカAのブログ

SLOT魔法少女まどか☆マギカAの関連情報

新台導入予定店舗(全国)

運営スタッフ一覧