記事詳細

パチスロ

GW営業はおれの立ち回りに注目!

25 2

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
もうすぐ!

ゴールデンウィーク!

打ち手にとって厳しい時期がやってきた!

GWは年末年始に並ぶ長い期待の回収時期で、設定に期待しにくい!


俺の予想ですが回収時期がコチラ!


4月25日or4月29日~5月10日


この期間は厳しいはず!


GW営業が終われば新台も導入されるし、GWは無理をする必要はないと思います!

それでも打ちに行きたい人もいてるはず!


・とりあえず打ちたい、パチスロを楽しみたい! 

・少額でも勝ちたい!


とりあえず打ちたい!パチスロを楽しみたい人は5スロなどの低貸しで遊ぶのが良いかな!


少額でも勝ちたい人は、朝イチからホールに行くのではなく、昼以降からおれみたいに天井狙いがオススメ!
理想はバラエティーにあるような台数が少ない機種。
新台や台数の多い機種は自然とライバルが増えるので、周りと被らない方が狙える可能性がUPすると考えられます。


俺もGWは立ち回る予定です!
まぁ麻雀物語3と黄門ちゃまをメインなのは変わらんはずやけどね!

皆さんも無理せずGWを過ごしてください!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    このGWのど真ん中の明日に私のマイホ新台入れ替えすw
    しかも、今なっての麻雀物語3!
    ま、ようやく打てるので天井狙いながら様子見ます!!
    
  • 2. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    明日に麻雀物語3を導入ですか!
    レビューでは酷評が多いですが、個人的にはかなりの優秀台ですよ♪
    
    コイン持ちの良さを体験してきてください。
    報告お待ちしてます。

GW営業はおれの立ち回りに注目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧