記事詳細

パチンコ

あ~良かった♪

30 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪
Dランク闘士のプロデジーです(^_^ゞ
いつも、拍手&コメント下さる方々、ありがとうございますm(__)m

最近、めっきり暑くなってきましたね~(^^;こんな時は冷房のきいたパチンコ店に行くのが一番ですね( ・∇・)


今日は咲のマックスを打ってみたかったので、朝から並んで抽選を引くと・・・

61番(・・;)

『一台しかないから無理やろな~(^^;』と思ってたら、やっぱり座られてました(*_*)イヤホン付けた若い人に・・・
ここで素朴な疑問、パチしながら何故イヤホン?台の音量マックスにしてるのに?(@_@)アラサーのワイにはようわからん( ̄▽ ̄;)


座れなかったので、店内をウロウロ(^^;)(;^^)

一騎当千に着席♪~(・ε・ )

78回転目、台枠フラッシュ緑でツインダブルリーチで当たり♪→5連(^-^)v

246回転目、VS孫策で当たり→単発(-.-)

126回転目、闘士乱戦モード、ストーリー未来無限で当たり→5連(^^)

173回転目、超黄昏モード→23回転目、VS趙雲で当たり→2連♪

156回転目、SS疑似3、未来無限で当たり→2連(*_*)

164回転目、桃園チャンスゾーンから桃園の誓い(昼)、趙雲キャラ系ハズレ┐('~`;)┌

野球中継観たいから帰宅C=C=\(;・_・)/

その前に、座れなかった咲の台をチェック!!
600ハマリで5連(^_^;)))その後、200回転で3連・・・300回転で3連(*_*)怖~


「咲の台、座れなくて良かった( ̄▽ ̄;)」

帰って野球観たら、贔屓チーム勝ったし♪

『あ~良かった♪』
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

あ~良かった♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))