記事詳細

パチンコ

相性

28 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、さすらいの1円パチンカー、プロデジーです。( ・∇・)

お気に入り登録&拍手下さる方々、いつもありがとうございます(*^^*)


最近、気付いたんですが・・・

MAXとの相性が良くなーーーーい!!(気づくの遅っ!)

それにも関わらず、一騎当千のMAXへと吸い寄せられる私・・・
そりゃ200回転ぐらい回してめぼしいのが関羽VS呂布しかきませんよ(-_-;)アカンわ・・・

甘デジは出るでしょ(^^;

百花繚乱~サムライガールズ~
110回転から200回転まで回したけど、保留変化で青保留2回しか来ねぇ(゜ロ゜)

移動、移動((((ヽ(;^^)/

得意?のスレイヤーズ(ライトミドル)で417回転から回して7回転目に緑保留からレボリューションタイム(ガウリィ)突入!!アメリア&ゼルガディスのVSリーチでカットイン青だったけど、当たり\(^o^)/しかも16R!!

よーし、ここから連チャンするで~( ̄^ ̄)

しかし、華麗にSTスルー!!(-_-;)アカン

移動、移動((((ヽ(;^^)/

ライトミドルの一騎当千なら・・・・
133回転から6回転目に人生初の超黄昏モード!!(^w^)
電サポつかへんのか~(^^;辛いなぁ・・・

・・・回すこと122回転目に孫策VS呂布!!→ハズレ(´д`|||)
人生初の超黄昏モードも華麗にスルー!!(T_T)

心折れたので帰宅(=_=)

投資  貯玉4200発
回収  ST突入したけど1回目からスルーってキツいね♪


今夜から明日にかけて、大雪だそうです。皆さま気をつけてホールに行って下さい(^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (WXB(1/390.0)) 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))