記事詳細

パチンコ

しーさん、ありがとうございました!!

98 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
どうも!さすらいの1円パチンカー、プロデジーです。(^^ゞ

お気に入り登録して下さってる方、拍手下さる方、いつもありがとうございますm(__)m

今日は新台のリオ2を打ちに行こうと9時半にホールに到着するとすでに20人ぐらい並んでて(優先入場が珍しく先着順なので)、1台しかないからヤバいなぁ(-_-;)と思っていたら、やっぱり取られてました(。>д<)

仕方がないから、相性のいい一騎当千ライトミドルに着席(*´-`)

1Kで突趙雲(しーさん)きて、呂布とのバトルに勝利♪

蒙ちゃん(呂蒙)、負けてVチャレならず、時短入って…

時短終了後、最後の電チュー保留で桃園の誓い(昼version)から、しーさんが花びら切るリーチで当たり♪これが9連で13000発( ^∀^) 207回転目になんとプラチナゼブラ柄の保留で(゜ロ゜)

劉備覚醒にいって当たり♪♪ Vチャレならず(;´∀`) 時短入って8回転目にまたまたしーさん登場!!横の液晶にアヒル(アヒル?)も登場♪

VチャレGET(σ≧▽≦)σでも、あんまり延びずに4連で終了14000発(*´ー`*) 3000発ほど打ったけど、台が静かになってきたのでヤメ!! 投資1K 回収11000発を貯玉 しーさん、様々でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

しーさん、ありがとうございました!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (WAB(1/69.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 4パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:3台 (WAA(1/99.9))