記事詳細

パチンコ

ついついつられて…

29 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
どうも!さすらいの1円パチンカー、プロデジーです(^^ゞ

お気に入り登録してくれている方、拍手して下さる方、いつもありがとうございますm(__)m

昨日、テレビのパチンコ番組でセクシーフォール(MAX)をザ・ブングルとクールポコ(←懐かしい)が打っていたので、つられて打ってきました!甘デジだけどね(^^;

1Kでマーベラスチャージきて、カウント5000からスタート

見事、撃破!!(^3^)/

しかし、続かず…時短終了後すぐにまた、単発…この流れで4連単…orz 1300発持って、ラブ嬢ライトへ移動。赤保留でハーレムリーチ外す(´д`|||) 残り500発で遊砲ラッシュへ移動 チュチュ保留で当たり→3R(^^; 3回転目で2R当たりで遊砲ラッシュ突入(^o^) からのスルー…orz 800発持って、ルーキーズに移動。なんもなしに800発飲まれる(-_-;)0.5K追加もなんもなし(-.-)終了~ 普段、打たない台ばかり打ったので新鮮味があって良かったです。投資も少なかったしね☆ 投資1.5K 回収なし
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ついついつられて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRセクシーフォールの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (319F(1/319.6)) 0.5パチ:1台 (399X(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (99VX(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (99VM(1/99.9))