記事詳細

パチンコ

パチンコ店ハシゴの結果

97 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪さすらいの1円パチンカー、プロデジーです。(^.^)

朝からA店で打っていたのですが、激アツ外しで意気消沈したのでB店にてひぐらしのライトミドルを打ってきました。

先週はA店でもB店でもひぐらしでやられたので今週はリベンジするぞ!!

ホールに着くと私を待っていたかのように1台だけひぐらしが空いてる(゜ロ゜)

『800回ハマりで7連か・・・南無南無』無惨に散っていった先人に心の中で合掌しながら0.5K投入~♪25回転から回して37回転で赤保留(^-^;リーチ次第やな
お持ち帰り疑似でクマのぬいぐるみ持ち帰ったーーーー(^w^)羽入も持ち帰ったーーーー(~▽~@)♪♪♪


ボタン連打してるとてんとう虫保留!!さらに連打するとダイナマイトクイーン!!

ボタン押すとオールスター郡!!(σ≧▽≦)σプレミア祭りや~♪→7図柄ビタ止まり♪ 2連でした・・・(;・ω・)欠片紡ぎ編から引き戻したのに、惨劇回避失敗・・・ 80回転辺りで緑保留からゾンビ鬼リーチ(^^;『ハイハイ、ハズレハズレ』→梨花ちゃん復活で当たり(゜ロ゜)ほぇ~ これが9連で14000発ゲットp(^^)q1000発突っ込んでヤメ!! 投資 0.5K 回収 貯玉13000発お持ち帰り~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

パチンコ店ハシゴの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)