記事詳細

パチンコ

尻さがり・・・(。>д<)

48 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!!Eランク武偵のプロデジーです(^_^ゞ


今日は趣向を変えていつもとは違うホールへε=ε=┏(・_・)┛

皆がCR咲の島へダッシュするなか、私は誰も座ってないCRアリアへ三(  ゜∀゜)


16回転目、通常保留から疑似2・・・

(*_*)「どうせ、ノーマル止まりやろ~」なんて考えてたら、疑似3!!
(゜.゜)「アゴニザンテくるかなぁ・・・」と考えている内に、疑似4!!!
文字がレインボーで内心ガッツポーズo(^o^)o

そして、全回転の温泉卓球へ\(^o^)/



思ったよりも短かったから、最後の方しか撮れませんでした!!(^_^;) しかも、全回転なのに16Rじゃないのが残念(´・ω・`) 5連で終了して、400回転で出動予告アリアで 当たり (´・ω・`)「出玉、ほとんど飲まれたから取り返すぞー!!」と思ってたのにSTスルー(T_T) ST終了後、40回転ぐらいで武偵憲章1条がハズレ┐('~`;)┌ 結局、出玉も使いきって追加投資もする気しなかったので帰宅C=C=\(;・_・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

尻さがり・・・(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPL(1/297)) 1パチ:2台 (FPL(1/297))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (FPW(1/99))