記事詳細

パチンコ

非常識なヤツ!(#`皿´)

27 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちは♪プロデジーです(^^ゞ

拍手&コメント下さる方々、いつもありがとうございますm(__)m


さて・・・今日は、私、怒っております!!
(# ゜Д゜)


『花天月地ボーナス』単発後、トイレに行って帰ってきて打ってたら・・・
(゜〇゜;)?????「あれ?音小さい・・・」
音量下げられてました(# ゜Д゜)
そして、よく見たらデータの表示法も変えられてました((( ̄へ ̄井)

人が打ってる台を触るなんて非常識なヤツがいるんですね~(`へ´*)ノ

その後、360回転ぐらいでまたまた花天月地ボーナスからの7連して8000発ゲット!!
2000発飲まれて、勝ってるうちに帰宅
C=C=\(;・_・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

非常識なヤツ!(#`皿´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)