記事詳細

パチンコ

そんなオカルトありえません!

32 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは♪清澄高校麻雀部に入部予定のプロデジーです(^_^ゞ


世間はW杯で盛り上がってるのをよそに、夜のホールに突撃してきました三(  ゜∀゜)

20時30分に到着~

お目当ては化物語だったけどやはり座れるハズもなく・・・ε=ε=┏(・_・)┛

咲の台(ミドル)に着席♪~(・ε・ )

当たり18回で447回転の台、釘は結構いいかも( ・∇・)

466回転目、緑保留(SP)疑似3→咲役物→このあとすぐ予告→原村 和VS龍門渕 透華→赤ボタンで当たり( ☆∀☆)ヨッシャー

( ・∇・)「ここから続けるで~」

清澄攻撃ターン時、金の点棒&牌→片岡優希攻撃時、覚醒咲登場!!赤ボタン→ハズレ┐('~`;)┌

17回転後、加治木ゆみにツモられ復活ゾーンへ(--;)そして、終了・・・出玉400発www

(*_*)「確中、アツいの外すとよく確変終わるよね・・・」

のどっち『そんなオカルトありえません!あなたのヒキが弱いだけです!』

(°Д°)「!!?」

(--;)「ですよね・・・」

(・ω・)ノ「次はヒキ強な所を・・・」

のどっち『これは明日も養分ですね・・・』


投資  貯玉3000発
回収  ゼロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

そんなオカルトありえません!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)