記事詳細

パチスロ

久しぶりのモンハン

25 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位


300越えたらほぼ900付近まで引っ張られるイメージがあって最近避けてたのですがよくよく考えたら蒼天でも天井あるしバジリスクでも天井あるしそしたらあんまり関係ないって思ってウッテみた(笑) 0回転の台座って2kで弱スイカから直撃 その後900引っ張られ(300付近ビンゴスカ、600付近緊急スカ、850付近ビンゴスカ)でようやくボナ 4連終了でその後120付近で久しぶりの本前兆示唆 見事ボナで2連初期ストックあって少し楽しめたけど相変わらず感情が激しく出る台です(笑) やっぱり最近の台の中でゴッドがシンプルでいいかも 最近の台は煽りありまくりだし感情がついつい台に 良くないことだね(反省) 天井の低さについつい投資がかさんでしまうここ最近の台 上手いことホールの稼働がつくようにできてるわ (。>ω<。)ノ またねぇっ 今日は乙女、モンハン、ゴッド、蒼天の順で打ちました、、、もちろん負けジャー
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのモンハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)