記事詳細

パチスロ

初パターン

28 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位



初打ち麻雀のやつからバジリスクへ そこで400すぎでBC入りました いつもなら朧選ぶけど周りの人達が見てるし、、、なのでゲンノスケ するといきなり豹馬がゲンノスケはこれがあるから好きやわー(笑) タバコ加えて ビシッ ビシッ カシャ(シャッター音) ビシッ 「ん?」 えーーーーーーー 今まで100万くらい使ってるけどこのパターン初めて 嬉しさあまりに載せた写メ以外にも何枚かとってました(爆笑) しかしながら結果は安定の2個 3連で終わり終了、、、そのあと天井まで回して終了 今日も中途半端に引きがある自分 通常営業でした その後蒼天へ、、、 (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初パターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)