記事詳細

パチスロ

撃沈

14 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位

Bc6回のスルー台はっけん 一昨日ぶりに狙ってみるかな、、、BC9回目で、、、朧選択 ヨシ満月だぁー(一昨日くらいにねらったら赤満月) ボタン、、、復活なし、、、BC10回目、、、枠青、、、弦之介選択 1000人スタート、、、これあるんじゃねー、、、 残り1回目で金枠 だよねー(泣) BTスタート、、、対決シーンから申し訳なさそうに継続の曲が 3連で終了 転落後に「婆が、一番よくわかってる」 、、、ちょっとまてちょっとまてお婆さん わかってたんなら 早く教えんかい(バズーカ風) 思わず写メったわい(笑) (。>ω<。)ノ またねぇっ 恩恵でかいけどやっぱり普通に高設定ねらいにするでござる、、、ござるは剣心だろー(失笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)