記事詳細

パチスロ

本日~

6 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位



昼からの稼働です 昨日の負債を回収しに今日もスロット打ちに 新台座りたかったけど空いてない(泣) 人あんまりいない店なので他の台も回ってない じゃあと思い昨日怪しかった戦国乙女、、、座ってるし どーしても打ちたくて5スロに 乙女空いてるし座って5周期目で当たりラッシュ終了 その後乙女アタックからラッシュでその時に久しぶりのフリーズ 5ストック200位乗せて1200枚くらいでヤメ まだ空いてない ひと箱流して余ったメダルでリングスカして残り30枚くらいでバジに 新台あいてるしタバコ置いてバジ打ったらすぐに巻物からのBC そこで同色、、、まさかな、、、 ビシッ ビシッ、、、「我が忍法、、、」 (´・ω`・)エッ? (´・ω`・)エッ? ビシッ そこで引くー バジリスクで真瞳術が1番気合いはいるわー 4つそろって17話で終了 もう新台空いてないしその後BC3回目でBTで1000枚位出て本日終了 楽しすぎるー これからも大好きなバジリスク打って行きまーす 全部で4000枚越えで流して本日15k勝ち +なら文句無し 時間も18時半 文句無し (。>ω<。)ノ またねぇっ ブラックラグーンで明日は打ちに行くかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

本日~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)