記事詳細

パチスロ

初打ち

20 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位





一件目 最初の三枚 赤ななからの負けて強ちゃん目でげきあつでラッシュ 最大上乗せ4 見事12連敗 2軒目 必殺ボナ1回、赤なな3回すかしてヤメ 余ったメダルでとなりの台でようやくラッシュあせ 出陣ラッシュ中にボナひいてラッシュが10Gスタートなの嬉しかった ボナ中にカットイン出たけど揃ったらどうなるんだろ,、 なんとか14こスタートで4連位続いて700ちょい出て本日終了 久しぶり神拳勝舞感覚だったけどスイカ外れの強ちゃん目スカした時には心折れました 対決中からの出陣もあったのでこれはいいと思った(笑) それじゃなきゃ勝てません(負けたけど) 途中からは電池が無くなり写メ無し 熱いゾーンあるのかな、、、ようワカラン 3個くらい恨みたまっての一撃必殺苦痛でした 仕事人→モンハン店変えてマキバオー→仕事人(二台)で15k負け (。>ω<。)ノ またねぇっ マキバオー自分は回んないし無理ゲー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)