記事詳細

パチスロ

いろんな意味で待ちに待ちすぎた

50 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位
ようやく給料日

興奮して5時半に起きた
病気だわ(笑)
準備してさっそくいざ出陣

駐車場についてデータ☆ボ見ながら台選んでたら誰も来ない、、、なんでだろー、、、

「あぁァァッッ」

、、、今日新台入れ替えやん
こっちは15時からなのでやらかした
慌てて別のホールに、、、

結構人いるし、、、8時すぎに整理券もらって30すぎ、、、モンハン取れないよー

けど諦めちゃダメ、、、

諦めちゃダメ、、、


開店15分前高鳴る気持ち抑えて車から出ると

「プルルル」、、、まさか、、、携帯を見たら部長から

恐る恐る出たら「今日会社来い」

終わった、、、
整理券すぐにほかの来た人に渡して渋々会社に(泣)

すると向かってる最中にまた電話
「今日病院なの忘れてたから終わったら電話する
」


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
勘弁してよ

会社行ったら仕事せんなんし近くの本屋で時間潰してたらなかなか電話来ないし

気がついたら昼、、、気がついたら15時、、、すると電話かかってきて「明日にするか」

ロングフリーズしましたorz


さて気持ち入れ替えて近くの店に←前置きなげぇーよ(爆笑)

結果、、、2k投資回収58k
254からの台でいきなり火山にみごとアイルービンゴでボナ


今日ははぎ取りチャレの中でトータル3回も小役引けて助かった この瞬間嬉しい 初の大量討伐も出来たし嬉しかった 他にも写メとったけど何故か登録されず(泣) これで少しはプロのハンターになれたかな (。>ω<。)ノ またねぇっ 部長に感謝だわwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

いろんな意味で待ちに待ちすぎたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)