記事詳細

パチスロ

狩りに必要なのは

31 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位
最近モンハン打ってない、、、何故なら、、、

お○ねがない
仕事忙しくてとかならかっこいいカナ(笑)

よりによって仕事チョー暇


解析も少しずつ出てきましたね
まぁ解析出た所で打つか打たないかってなったらそりゃー打つでしょ
なんたって

(プロのハンター)ならなくちゃ←この想いまだ持ってました(失笑)


今日は嫁さん出かけててまだ帰ってこない
子供風呂入れるの大変だったなでもたまには家事しないとね

さてこれをネタに今度は夕方から閉店まで打つぜ(最低)
いつもは残業って言ってるし

給料日までしばらく大人しくしてます(笑)


ヨシ、、、今のうちに体力を溜めておくー

(。>ω<。)ノ またねぇっ



本当に暇(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

狩りに必要なのはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)