記事詳細

パチスロ

北陸インパクト①

33 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位


昨日は雑誌のイベントで仕事5秒で終わらせてホールに向かいました(そんな訳ないけど) 当たり前だよー 相変わらずパチログ書くの下手な自分( ̄▽ ̄;) おまけに携帯G超えてて開くの遅い(泣) さておき12時からの開始 バットマン投資3k BC入って強チェリーひいてなんもなし(2回くらいしか打ってないからよくわかんない) 追い銭で1k 何もなしでヤメ バジリスク投資20k 回収8k 後ろ見るとなーんと鉄拳が300超えてすててある、、、打つしかない イベント出し稼働いいからこーゆー時にしか座れない 鉄拳追い銭で6kで 見事天井負けでラッシュ 鉄拳アタックや引き戻しで見事30k出た その後ビンゴ2k で8k回収 それでモンハンに、、、初当り見ると500一度も超えてない、、、解除とビンゴで当たってるから自分も、、、アイルービンゴ中に強ちゃん目、、、も、無駄引きに終わりここでスイッチがはいりました(400すぎ) 当たるまで打ったるわい 追い銭13kでやはり500も超えて天井付近考えてたら本日3度目の600後半でリールロック プッシュン、、、きたぁーーーーーーー アマツ降臨(ここまでの話なげーよ) 何故か怒涛のレア役振りまくりでバチスタ3回喰らわし速攻倒して無事に剥ぎ取りGゲット 安定の3個でその後勢いなく16k分回収して終了、、、 ハァーやる気ねぇー その後ウロウロしてて座るのないしサラ番打ってる友達の横に、、、 続きはサラ番のパチログにて(笑) (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

北陸インパクト①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)