記事詳細

パチスロ

北陸インパクト②

37 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位



モンハン即ヤメからのもちメダルで 夕方なのにビック2回で84ヤメの台に まぁ稼働ついてる台座るよりこっちの方が自分はすきー(笑) って思いつつスタート130くらいで小役解除 その後200ゾーンで示唆なし、、、モードBかな、、、300で前兆きて解除 これは天国にきたいできるーー って思って見事ラッシュゲットでその直後に絶頂 200ゲット その後天国ループしながら出玉増やしてからの初100ゲーム完走 今日の俺ならフリーズひいてるしまだ引きはある 見事超番ゲットで90乗せ+完走分50乗せて安心の400越えのゲーム数 その後初スラッシュ入ったりも ノリノリで打ってたら轟ビック終了画面で強チェリーで揃えて 一瞬レインボーに光ったような よくわかんないけどその後ラッシュで曲が変わってるー 3桁確定 後のせ110で一旦終了で仁王門からラッシュで弱チェリーで100乗せたりして結果6000枚越え 本日総投資43k 回収114k 久しぶりの勝ち 結局インパクトの対象機種なんだったんだろー(笑) 赤頂きでこれだけのびたし青なら、、、閉店コースだったかも 青なら赤の二倍ということはスラッシュ4倍なら8倍になるのかなー、、、分かんねー (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

北陸インパクト②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)