記事詳細

パチスロ

その③

18 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位





赤7でゲットならず心が折れてる俺、、、俺の歴史はまだ終わってなかったようだ 46ゲームで本日2度目の中段チェリー 青7で、、、Atゲット、、、ならず~ その後90付近で研修で6体燃えてる~からの擬似連見たいの始まって解除 ランプ2つで青7、、、ヤッターマン(笑) ここはなんとしてもAtゲットしたい 見事ゲットで頂抽選~ランプ一つで7狙え~ 頼む青頂であってくれ、、、下段停止、、、最後まで希望は捨てない、、、なんと青頂 さっきの中段でブルーレジェンドの抽選とかしてんのかなって勝手に思ってて(笑) その後ビックで安定の赤7 、、、かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかもーん(笑) ようやく聞けたーって思ったのが本日3度目の中段 100からの200 そのあとスラッシュにも入って110乗せてたりなんだかんだでトータル出たMAX9200マイ 400zoneで青パンチ、、、轟傘の演出外して本日ヤメ 8600枚出て 7k投資の171回収 7回ラッシュ入れて内1回がボナ終了後の仁王門で復活 6回は引き戻しもなし 設定は、、、、、わかんねえー 低設定だと俺は感じてる けど愛とマネキンのおかげいい思いができました(爆笑) 最後にパズドライベント期間中じゃなくてよかったー (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

その③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)