記事詳細

パチスロ

番長愛は設定を超える①

18 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位



前日ビンゴで4000枚出してつぎの日、、、朝から雨 仕事のやる気なし(笑) 待ち合わせ場所まで行って(基本的に現場集合)会社に電話、、、「今日雨で危ないんで現場あけます」 速攻会社の電話電源切っていざホールに 一件目にマルハン行って誰もいない流石に3連休かなり出してたしなぁ、、、、そこで別の店に 対象機種はサラ番って思わせる物が置いてあるwこれは後ほど 250で落ちてる台に(両隣すでに出てる)他はすでに空いてないし 400ぞーんで解除 Atゲットで50抜け、、、100の台で前兆、、、見事解除 そのボナで弁当、チャン目ひくがタイムすらいかん、、、最終告知かな、、、ない、、、、、、 レバーオン 次回予告~これってもしかしてぇー 超番長ゲット(先ほどの弁当が強弁当だったんだ) こちらも相変わらず小役での上乗せ60のみで+50でスタート なんだかんだで2500枚 その後転落し引き戻しもなし ですよねー(笑) 200zoneで前兆スカし400zoneでスカしてご飯 飯食べたら気分転換なったわー(基本的朝から打ってる場合は食べない) 460からうち初めて、、、押すベルからの仁王門 その仁王門で、、、 「ここで小役いつも引けないからなぁ」って思ってたらリールがゆっくり回って、、、 思っきしレバー叩いたから一瞬壊れたかと(爆笑) なんとフリーズ←一番美味しいのひいるやん モードAだったし助かったー(笑) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

番長愛は設定を超える①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)