記事詳細

パチスロ

その②

18 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位



超番長も消化して30ゲーム以内で解除 今日まだ青7ゲットしてないしランプ2つくらいついてチェリー せめて強チェリーでありますよーに ん? ん? えーーーー 中段チェリー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! テンションアゲアゲ(笑) 絶頂いただいてなんと二択成功しまくって430~ゲット そこから続いて一度100ゲーム完走なんだかんだで4500枚くらいでました 転落し引き戻しもなし(まだ3回だけだし) って思いつつも200zoneスカ 300zoneでパンチ えっ? 小役引いてなかったよなぁーって思いつつも400zoneで前兆スカ さっきなんだったんだろー 気になる、、、、500zoneで確認だ 500過ぎたくらいでちゃん目 パンチ来て、、、あちゃーわかんなくなってきた 600zone前兆ありでスカ 700zone前兆なしでスカ 小役引いて解除ならない 焦る俺 止めを指すように800ゾーンで剛天ステージ modeAかよーですよねー(笑) 見事天井まで行って解除 小役ちゃんと見とかないとダメやな マップの状態レベルとかであるっぽいこと聞いた時あるけどよくわかってない(泣) 赤7でAtゲットならず、、、続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)