記事詳細

パチスロ

あかーん

13 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位

朝一から珍しく並びました もちろん狙いは角2、、、内角にしましたなぜなら横にバジリスクあるからー(笑) ってわけで本日午前中しか時間なく勝負してきました 400zoneで赤7ゲド 赤7でチャン目2回の強チェリー1回の弁当2回の弱チェリー引いてスカ まぁ期待度30%って言ってるけどまず30%もないね15%くらいこれならリングの40%って言ってるのが70%に感じるわ(笑) その後300付近で小役からの解除赤7 今日はベルが当てれなーい 弁当1回だけ来て先ほどのレア役の引きはいずこー(泣) その後30過ぎで交渉演出(工事現場まで発展)から青7ゲット ようやくラッシュ入れてボナも絡んでトータル1900枚出て終了 100で転落後400ゾーンスカしてやめ 写メは違和感あるなって思ってたらパネル消えてて轟ドリーム流れてたその後押すベルからのボナ解除 残念ながらラッシュ中のボナで上乗せなし 青7は乗らなかったので期待どおり50%くらいだわー(失笑) 投資25k 回収31k プラスなら文句なし (。>ω<。)ノ またねぇっ 最後にここのマイホはバジリスクのBt間わかり辛いエナ対策に Bt入れてBCいれたら画面に表示されるわけでそのままBBのみのまま 前に久しぶりBt6回すかしてある台座って投資20kくらいでグラフ若干浮いてるのに気づいて後ろ見たらさっきBT入れてたはずなのに履歴はBBのみになってるやん なので朝一全く人こずに内角選んだ意味なーい そーゆー店では夕方からはうちませーんって、心に決めました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

あかーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)