記事詳細

パチスロ

昨日までの3日間

7 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位


結論から言うと全くダメでした(笑) 写メは昨日のです 夕方行っても履歴やグラフ見てうっても結果ついてこず ってな事で朝の10時in すると角2あいてるやんそれも少し出て600アベシ捨て 早速座ると強チェリー引いてすぐに天破 そこからなんと伝承ロングに入ってた 結局初当り11回ひいて打ち1000あべしは3回ほど 一番熱かったのはキリン柄あべしは256で解除単発その後9アベシ解除単発その後82アベシ解除1000枚くらいいろんな意味で熱くなれました(笑) Spも4回入れて単発4連単発単発でした、、、いつも通りの感じで 粘って出てMAX3300枚(その内自分は2500枚くらい) トータル2500枚くらい出たのに激闘行ったの3回ほど(笑) Atlevel低すぎて その後500ゲーム回して600アベシで捨て 天破全く入らず、、、3kで45kでした もちろん時間あったのでGAROで37000円使って帰宅w 1000円で約19,5回ほど、、、残念 もう一枚の写メは22で自己記録更新です 久しぶりに転生打つとおもしろい 前まで単発はきれてましたが最近は単発でもなんとも思わなくなりました(爆笑) ちなみに転生の台はトータル出たMAX6000枚くらい出てました 1000超えが一度もなかったそうで、、、自分は設定良さそうに感じなかったけどな。 いつも納得できなかったらやめるので(即当たったしプラス収支だったので少し回したが) そーゆーので次にいかせれない自分でした(泣) (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日までの3日間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)