記事詳細

パチスロ

悔しいです

10 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位



今日は10日、、、北10、、、10生ってノリで昨日のリベンジ とりあえず3回転くらいで捨ててある台を着席 ガックンチェックやステージチェンジなかったからやめたんかな、個人的にはいつも店側が変更したら1回回してる気が、、、今時ガックンなんて、、 まぁそれはさておき140過ぎでいきなりのキリン柄の天破 単発でその後100アベシ手前で強チェリー消灯 天破叶って思ってたらきりん柄の文字、、、もしかしてボーナス、、、するとa.k.aオーラからスタート&#56248; 見事上段に止まりビビりました 結果1400枚で終了 一瞬だけど夢見た自分がいた、、、けど+なら( ・∀・)OK!!ってのことで その後260アベシまで回してヤメ 本音は、、、、悔しかったです ってことでその後560過ぎのリング打って6kでろうなんじゃゾーンで解除 小役待機中に引いたりボナ中に引いたりしたけどラッシュ入らず即ヤメ もちメダル持って蒼天10回転くらいの座って追い銭2kして宿命2連即ヤメ もちメダルまた持って395やめのまどマギで400ZONEで解除 2000枚だして本日終了 まどマギやっぱり面白い 昼からの可動は転生は00の台が一番いいね 可能性があるわー (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

悔しいですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)