記事詳細

パチスロ

久しぶりに

14 2

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位



昨日の負け分を取り返すために今日は午前中仕事で昼から行ってきました あんまり人いなくてとりあえず2回当たってる500ヤメの台か0の250で捨ててある台にするか迷う 履歴見て前日前半だけはまってそのあとちょくちょく当たってる0ヤメの台に決定 400ぞーんでヘルzone確認できたらリセット濃厚だし否定なら据え置き濃厚だし すると340過ぎでヘルゾーン 据え置きかなって思いつつも見事ATいれて犬 60スタートから数ゲーム、、、 プシュン、、、 キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!! ゴッド(戦国乙女のパチログ書いてた(笑)) そこから 犬60 犬50 最後に旦那 さぁー勝負の時 、、、、、、 狙え青背景 スカして、、、、、、 最後に、、、、、、 来るわけないね(笑) 安定の100ゲーム 記録塗り替えられず 一旦転落しそのあとまた当たって1800枚くらい出てヤメー 第1リール逆回転一回だけきたのに あの演出めちゃくちゃ好き 自身第2まであるけど乗った時なし リング打ってなんだかんだ+-0でやめてプラス28000円勝ちで 会社むかいまーす(笑) (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    god引いてからが勝負ですよね〜自分も今日引いたけど1200枚で終了でしたわ
  • 2. はぁたんたんさん はぁたんたんさん
    残念です期待はかなりしますね(笑)
    次は、、、って言うかいつ引けるかなー
    
    知り合いは前のGODでGOD引いた次のゲームでGODひいてました
    
    ハーデスをギャフンと言わせてやりましょ

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)