記事詳細

パチスロ

助かったー

16 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位




昨日は夕方からの稼働~さすがに仕事しないと(笑) 7のつく日だったのでなんでか北斗座ってみた二台打って30kマイナス 蒼天5kマイナス リング25kマイナス ハーデス10kマイナス からの戦国19k目でリールロック でラッシュ すぐに乙女ストックするが抜け 最終画面で熱の文字 乙女抜きカットイン入で左右から消えてくのでスカ その後乙女アタックで勝ってラッシュ抜け また乙女ストックで勝ってラッシュ、、、事故(笑) 昇格してくれたのは嬉しかった 見事3ストック、、、なんだかんだでMB2回来てくれて助かりました 最後に乙女抜きからのケルベロス見たいのに行って最初の10Gリプしかこない 焦る俺見事勝ってなんとか乗せて1600 ちょっと今打ちながら書いてたらGOD引いたー(笑) (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

助かったーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)