記事詳細

パチスロ

夕方~✩

54 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位


今日は夕方からの稼働です 8k目にrushゲット 50ゲームかけぬけ 追加4k目で乙女アタックからラッシュ 75ゲーム駆け抜け 追加10k目で出陣get イエヤスでいきなりスカ(笑) そこから逆押しは適当押しの自分で6ストックして50+αで270スタート ボナ一回と乙女ストック2回と上乗せでトータル400Gで終了即やめ 結果マイナス8k 感想、、、やはり前作の方が爆発力あると思いました (。>ω<。)ノ またねぇっ 最後に 最近やめるときにペナルティして行く人いるけどどういうつもりでやってるんかと思います。 自分でその店選んでその台打ってるんだから自分が悪いのに他の人に迷惑かける打ち方は紳士じゃないね 悲しいデスほどんどの人が負けてるんです 今度見かけたらキセルパンチ(裏拳)でwww って冗談ですけど最低限のマナーは守って楽しく打ちましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

夕方~&#10025;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)