記事詳細

パチスロ

バイオからの5スロ

6 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位




昨日の大砲気になって本日行ってきました その前に、、、 唯一20スロバイオ置いてある店で初当り当たるまでにPZの準備中に7回入れて全て準備中に小役引くと言う引きの悪さ 強チェリー引いた時は直撃かと思ったけどなし(泣) 3万くらい捨てて別の店に 時間もなかったし5スロ乙女で確認がてらに 出なかった、、、出るわけないよね(笑) 久しぶりのボーナス引けたしMB引いた時は嬉しかった 乙女は最終告知がすきやわー(笑) ってことで最大上乗せ260 乙女アタックで四人ストック←自分的に奇跡w 明日はどこもかしこも熱そうなイベントだし整理券もらったし打ちに行こっと 5スロは案外いいところで捨ててあるからいいね (。>ω<。)ノ またねぇっ 明日の夜は久しぶりの飲み 日曜日はこれまた久しぶりの渓流釣り バジ一択で攻めマース
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

バイオからの5スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)