記事詳細

パチスロ

その2、ついに

36 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位




300すぎで捨ててあった台に着席 アマツ1回引いてるやん って思いつつも今日の俺なら、、、 、、、、、、ん?、、、アイルースカ、、、気がついたらさっきのメダルないし 追い銭して天井付近までまっしぐら 800すぎで『天井前の確変来たよ』って思ったらジンオウガクエスト 3戦3勝中だったので余裕こいてたらスカ さっきので運使ったな 900すぎてからロゴ連打、、、どこ増えていくのって思ってたら液晶上のロゴ点灯(初演出って思わず写メ(笑))クエストからボナgetでたん発 ふざけんなよーって思ったら一ゲーム目に黄金なんとか来て一ゲーム連 最後の希望の光 そこで初のフリーズ 強ロックからの演出引きはまだあったようだ 倒してストックしたけど単発連チャンして一気にストックなくなる 部位破壊したら負けるが鉄板になりそう 残り一個で踏ん張ってくれて2500枚くらい出て128でヤメ 今日打って思った事 解析が出るまで打たないでいよう怖すぎるわ樽攻撃、落とし穴、シビレ、攻撃強になっても倒せなかった時思いました マジ萎えたけど+なら結果オーライ 写メもたくさん撮れた、、、とりまくったけど(笑) 次の目標は プロのハンターに俺はなる (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

その2、ついにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)