記事詳細

パチスロ

今日は引きある?その1

15 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位


今日は昼からの稼働 モンハン70くらいで捨ててあるモンハンゲット 3回転目でいきなり激アツチェリー ボナでありますように、、、緊急クエスト って思ったら次のレア小役が激アツチェリー それも残り5Gのところで 緊急クエストは残り5Gから抽選するって今日知り合いから聞いたけど これは今日は頂いたなって思いました 珍しくドリンクガールからコーヒーもらった(笑) もちろん討伐してボナ 写メ取れたし(笑) って思ってたけど全く伸びず700枚くらいで終了 128まで回してヤメ そこからフラフラしてて打つものないしやっぱりモンハンって思って違うモンハンに 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日は引きある?その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)