記事詳細

パチスロ

【保存版?②】ジャグラーの2機種・設定1~5の挙動グラフ。

278

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
タグ: 解析情報
真夜中にこんばんは(・∀・)





あー。あと3時間したら起きなきゃ

なんないのに、眠れない…( ̄▽ ̄;)

このログ書き終わる頃には少しは

眠くなるかな…(*´Д`)-3





先日の続きです。

前回は設定6の挙動グラフの

サンプルデータを載せましたが、

今回は低設定も含め、ジャグラーの

中でも人気のある2機種の設定1~5

までのサンプルデータを載せたいと

思います。(*^_^*)





でも、夜中なので簡単ログになって

しまうけど、許してくだちい。( ̄▽ ̄)







まず、マイジャグ3の設定1~設定5。

↓↓↓↓↓↓↓


マイジャグ3(設定1)

マイジャグ3(設定2)

マイジャグ3(設定3)

マイジャグ3(設定4)

マイジャグ3(設定5) そして、割と甘めのGOGOジャグラーの 設定1~設定5。 ↓↓↓↓↓↓↓

GOジャグ(設定1)

GOジャグ(設定2)

GOジャグ(設定3)

GOジャグ(設定4)

GOジャグ(設定5) 私が書き込んだ赤い〇印は、 「え?これでホントに 低設定なの!?Σ( ̄□ ̄)!」 という、高設定と勘違いしちゃう様な 低設定なのに右肩上がりのグラフ。(^ω^;) 黄緑の〇印は、 「なんだよぉ… 高設定じゃなかったのか…。(;ーωー)」 と、途中までは「も、もしかして高設定?」 みたいな勘違いしちゃう様なグラフ。(^▽^;) 他の設定で〇印を付けてない サンプルデータもありますが、 それはこのログを見ている皆さまで 考えてみてくださいね。( *^艸^)(笑) 私の地域では殆どの台が設定1~3です。 でも、低設定でも狙える台とかかなり あるのは確かです。 その噴きそうなところを狙うピンポイント 稼働の短時間稼働、それがいつもの私の 仕事帰り、もしくは朝イチ噴いて 「どうせ低設定」前提での稼働です(笑) 低設定でもこんな出方をする台も あるんだよ~って事を参考にして 頂ければ嬉しいです。(*´ー`*) 私も、丸1日、右肩上がりの気持ちの 良いグラフの台をまたいつかは打って みたいもんですな。(´-ω-`)ハァ… オマケ。

ネットでこんなの売ってた。(笑) 色違いジャグラーハット数種類。 誰かさんなら買いそうだ♪( *^艸^)(笑) やっと眠くなってきた…。 そろそろ寝よ… 3時間後、無事に起きれるだろーか。( ̄▽ ̄;) また時々、ジャグラーについて、 書きたいと思います。(*^_^*) では、おやすみ~。(ρωー`)Zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
278