記事詳細

パチスロ

初打ちで事故ったけど。

61 2

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
みなさん、こんばんわ。

新台打てたかなー?


紫風は
今朝は
また、
眠れなくて徹夜してました。


そして、
5日。
そわそわ。


新台気になるよね。


喉が痛くて咳が出るけど
行ってみようかな?

スロットなら、
すぐに台離れられるしね。


紫風のお店は
新台は
検札後に打てます


5スロに1台なので、
ほかにライバルいたら
諦めます。


ん、
店員さんが確認したところ

ライバルなしだそう!

台確保
確定したなり。


そんなに待たずに開放されました


待望の
5スロに
シンフォニア。

まさか、
こんなに早く
打てるなんて!


そして、
さい先よく
500円で
ボーナス(白)

少し打ったら
ボーナス
ユニゾンボーナス

って、
崖上!


崖上は
高設定の可能性が!


この日のボーナス
このあとも
崖上でした!


そして、
ボーナスひけるけど、

ラッシュひけなくて


自力解除バトルに負けっぱなし


あ、
バトルフィールド行った

なんか、
レア役おおいぞ!


ん?
なんかすごい技を出さなかったか!?


おおっ!?

たった 1Gでこれですか!? すぐに 100乗っけもおきて。 これで バトルに勝てなかったら泣けるよね そして、 辛勝しました! ん? ボタンマーク出てるね。 ポチっとな。

!!  まさかよ!? いきなりの4桁* 驚きました! でもね、 長く打ってみたらわかったけど、 この台 ボーナス無いとコイン増えないね ラッシュだけだと、 ほとんど ベルこないよ。 4桁なのに ちょろりとしか増えない(泣) バトルに勝てないし! セット乗せは いくつかしたら 歌が変わって ボクがキミにできること 音量調整ないので うるさくて(泣) こんな状態を 800Gも あ、 歌は、 天空のカナリア ホント、ウソ あれ? 紫風の好きな アレがない。 たまたま かからないのか なんか、 くやしいな。 そんな、こんなで、 途中見れた 演出

パパからもらった奥義。 強チェリーでした。

シンフォニア ファンなら 大抵の人が好きな マーテルさま。 ラッシュ中は レア役でも、 10G乗せとか なかなか乗らない モードupしても、 すぐに転落するし、 バトルに勝てんし ほとんど うま味無しでした(泣) 単なる事故でした。 結果は。

はい。 事故です。 ただ、 崖上ボーナスが もしかしたら 設定よさげかもしれませんけど。 純増悪いので 打てません。 ギブアップして やめました。 帰り際みたけど、 回してあったけど 放置されてました。 新台なのに(泣) とにかく 純増分気にしないのであれば 遊んでみても いいのかなー? 自力解除バトルに興奮しますし。 でも、 紫風は、 もう、打たないなぁ。 純増分に負けました。 さて、みなさんは、 どんな遊びをしてるかな? おとうとくん、 あかさん、 どうかな? やります? シンフォニアは レア台で終わりそうだね(泣) では、 しばらく パチンコいかないので、 絵でも描きますかね。 あかさん、 リクエストあるもんね。 がんばるよ。 最後までお読みくださったかた、 ありがとうございました! 皆さんにも 4桁ありますように!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    結局だ作やなぁ(・ω・)
    
    だからスロパチ化に反対したんや(・ω・)
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    自力バトル搭載なのがつらいかな?
    
    あくまで自力だからね。
    
    純増低いのも、ね。

初打ちで事故ったけど。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ シンフォニアの関連情報