記事詳細

パチスロ

6.5号機のプチ情報とディスクアップ2の約50000Gデータ

63 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ついに6.5号機が登場しますね。ここで6.5号機について簡単に紹介。

・差枚数2400枚
・有利区間上限ゲーム数4000G

ずいぶん前にブログで「6.3号機が~」って言っていたのが、6.5号機にギュッとまとまった感じですかね。

6.5号機最初の台は「キャッツアイ」。ゲーム性を見る限り、ゼロボ付きのディスクアップってイメージ。通常時はゼロボの影響でリアボ確率は1/288.8(設定1)と重めですが、AT中になると1/99.9(全設定共通)までアップ!ATとリアボが絡んだ時が面白そうですね。

キャツアイは6月6日に登場予定なので楽しみにしております。また、同時期にはヤーマさんから「シリウス」も登場で、こちらも6.5号機です。

さてと、今回はディスクアップ2を約50000G回したのでそのデータを発表。


同色BIGは確率通りに引けていますが、異色BIGとREGは設定1を大幅に下回る確率。これから引けるようになるのだろうか。あと、ダブルアップBBを引けてなさすぎ問題ね。 ダブルアップBBはBIG成立時の約10%(設定1実戦値)で当選してくれるのですが、12回しか引けていません。BIGを171回(異色含む)引けているわけですからもう少し引けてもいいハズなんですけどね。ダブルアップBBも今後に期待って感じですかね。 1回だけ「feat.DT」に突入してくれたのは嬉しかったな。feat.DTは通常時の単独異色BIG当選時の50%で突入します。単独異色BIG確率は1/16384.0と重めです。そんな重たいボーナスの50%、かつ通常時限定・・・激レアなのはお分かりいただけるだろうか。

どこまで伸びるかワクワクしたのですがね。残念な結果で終わってしまいました(期待ゲーム数約160G)。さてと、お次はビタ押し関連のデータ。

微妙!もう少しビタ成功率を上げないといけませんね。調子いい時は90%超える時もあるので、安定して90%超えられるように頑張っていこうと思います。通算ビタ成功率90%以下の自分ですが、トータル差枚はどうなっているのか。 投資枚数→16800枚 回収枚数→16947枚 差枚数→+147枚 機械割→100.1% ギリッギリではありますが、現状はプラスです。3月までは機械割103.4%あったのですが、4月前半がボロボロでして・・・。後半に期待したいと思います。 では、良きパチスロライフを♪ ※数値は機種ページより抜粋 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

6.5号機のプチ情報とディスクアップ2の約50000Gデータへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ディスクアップ2の関連情報

運営スタッフ一覧