記事詳細

パチンコ

【訂正版】ダメな日はこーなる( ̄▽ ̄;) …でも?(´・ω・`)

27

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
すいません( ̄▽ ̄;)

間違えて編集途中で送信ボタンを

押してしまった…

正しいログはこっちです。m(_ _)m

(最後の写真も違ってるし(;ーωー)(笑))





ここから。

↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは。(*^_^*)





れみです♪( ̄▽ ̄)





今日のアフパチ。

(もちろん1パチです(^▽^;))







前々からログにも書いてますがー、

私って投資が3000円を超えてしまうと

何故か何を打っても当たらず、

甘デジすら当たらなくなります…





今日はやっちまいました…。(;ーωー)

8600円使ったところで、残りの400円。

隣りで北斗無双(甘デジ)を打ってた

おにーさんが238回転で止めてったので、

隣りに移り、打ってみた。





この台、今日47回当たりが付いていて、

でも初当たりはたった3回。

3回の当たりでこんだけ連チャン

してた台なのか…( ̄▽ ̄;)





もしかしたら、このハマリ後も

連チャンするかな(^▽^;)

…と期待して打つも、残りの400円目。





まだ保留玉は4つ付いてたけど、

保留玉の色もなんも変わってないし、

あと1000円やってダメだったら帰ろ…

思って財布見たら万札1枚しかなく、

ホントは崩したくなかったけど、

とりあえず万札を入れた瞬間、

最後の保留玉で激アツリーチとか!?

Σ( ̄□ ̄;)エッ?








ロゴ落下で当たり。(*^^*) こんなに続くと思わなかったので、 ここまで写メはこれ1枚しか 撮りませんでした。(^▽^;)(笑)

10連チャンでクリアしたので、 マミヤモードになり、 ここからはずっとマミヤさんで 打った♪(* ̄∇ ̄*)

8000発あたりの頃。

マミヤ、ケンシロウより つぇ~!Σ( ̄□ ̄)!(笑)

10000発記念♪( ̄▽ ̄)

結局、愛を取り戻せゾーンから 引き戻した分は21連チャンしました。

実際の出玉は9717発。 でも…ま、捲れた…。(´ノω;`) (あっ、最後に入れた1万は使わずに 済みました(^▽^;)(笑)) ◎本日の稼働(18:30~21:00) ・投資:-9K ・回収:+9.5K ・収支:+0.5K とお菓子を数個。(^▽^;) …………。 メッチャ危なかった。 たった500円の勝ちだけど、 捲れて良かったっす。(*´・ω・`)=3

今日の履歴。(*^_^*)

グラフ拡大したところ。

見事に小当たりばっかです( ̄▽ ̄;)(笑) 最初、2ラウンド2回。 のまれる寸前で4ラウンド2回、 2ラウンド3回。 その後に愛を取り戻せゾーンで 持ち玉で当たり、21連で 合計26連チャン。 この台の今日の当たりは、 73回まで延びました。 好調台だったのかな。 でも、1度も16ラウンドは 引けなかったけど(^▽^;)、 でも連チャンしてくれて良かった… いつも不思議に思うんだけど、 負けてた時に連チャンすると、 何故かトントンあたりまで 捲るとピタッと連チャンが 止まって終わっちゃうんだよね( ̄▽ ̄;) これはパチやスロの「あるある」 なんでしょーか?( ̄ー ̄) やっぱり私は1パチは、投資が 3000円以上かかるとホンット 出ない…。(;ーωー) 今日はたまたま出てくれただけ だと思うので、今度からは 1パチの投資金額には気を付けなきゃ(^ω^;) 今日は捲れて良かった稼働の れみでした。(^_^;) それでは、また♪( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27