記事詳細

パチスロ

このジャグラーは初打ち。(´・ω・`)

94 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。( ̄▽ ̄)





今日、仕事帰りにあふじゃぐ( ̄▽ ̄)

先日、勝った軍資金でまた20スロの

おジャグ打ってきた。







今日もマイジャグ2か3を打とうと

思ってたんだけど、マイジャグのシマに

行く途中に、私は見た事がない

ジャグラーが入ってた。(´・ω・`)





アイムジャグラーEX-AEだって(´^_^`)





「打てる台、あるかな~♪(*´ー`*)」





ちょうど、そろそろ出そうなハマリ台が

あったから打ってみた。(・∀・)







私が選んだ台は、

本日BB3、バケ1、

BB後に561回転で捨ててあった台。





投資1K。

580回転でペカッ → BB

↓↓↓↓↓

初めて打ちました。(・∀・) アイムジャグラーEX-AE。 これ、私が打ってた台、それに 周りの台もずっと気にして見てたけど、 一度もガコッて音がしなかったんだけど、 そーいう仕様なのかな(´・ω・`)? 以下、履歴行くで~!(*・ω・)ノ ・157回転 → バケ ・80回転 → BB ・50回転 → バケ ・41回転 → バケ ここでバケ2連。 調子良い台はハマらないうちに 出る事が多いけど、ダメ台は この後にハマるんだよね ちょっと様子見するか… ブドウ落ちは相変わらず良いんだけど、 240回転を越えたあたりで持ちコインが あと120~30枚くらいの時、 277回転まで回してもペカらなかったら 多分その後、ペカッても350回転付近まで 持って行かれそうだから、そのコイン 持ってマイジャグ2を打ちに行こうと 思ってました(´・ω・`) そしたらギリギリ、 ・273回転 → BB ( ´ω` )ホッ ハイ、続行!( ̄▽ ̄)ノ(笑) ・110回転 → BB ・136回転 → BB ・80回転 → BB ・47回転 → BB BBばっかだな( ̄▽ ̄) 設定? わっかんないなー。(´-ω-`)

カチモリ~♪(*´艸`*) コインに店名入ってるから、 消してたら何か気持ち悪い写真に。(^▽^;)(笑) 実はね、この写メ撮った後、 大変な事に…(;ーωー) ここの店のコイン、やたら綺麗で ツルツルしてて滑るんだよね そんなコインでこんな小さなドル箱に 無理くりギューギュー詰め込んでたら、 この後、半分ほどブチ撒いちゃった( ̄▽ ̄) スッゲーはずかしかった( ̄▽ ̄;)(笑) 昨日は即ヤメせず、この後、 ブドウ落ちを見るのにちょっと 様子見してみたけど、落ちが 悪くなってきたし、ちょうど この台の前半にグラフが上がった ところまで盛り返したから、 もう出なさそう…と踏んで26回転 まわしてヤメ。 ↓↓↓↓↓

今日の履歴とグラフ。

グラフ拡大~♪ 矢印が私が打ったトコ。

昨日(14日)の戦利品の 景品とお菓子♪(* ̄∇ ̄*) ◎昨日の稼働(20:00~20:50) ・投資:-1K ・回収:+21.5K ・収支:+20.5K やっぱ1000円で出ると、そんなに すっごい出たわけでもないのに、 勝ち分デカイよなぁ…( ゜д゜)ホゥ 次に行った時は、今度こそ マイジャグ2(もしくは3)を打つぞー! でも最近勝ち続けてて負けたら怖いから、 5スロで打つカモ(^▽^;) ← ヘタレ(笑) それでは、(o'∀'o)ノ))マタネ-

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    いけね、枚数載せるの、忘れました(^^;)
    
    1086枚です。(^▽^;)
    この店、レシートが出なくて、店員さん
    がカード入れて、そのカードに記憶
    させるみたいで、ペーパレスなのですよ。(^^;)
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠ハート
    
    おはようございますm(__)m
    
    
    勝ちおめでとうございます!(*^^*)
    
    
    師匠ハートの勝ちパターンがなんとなく読めてきた今日この頃です(^。^;)
    
    
    
    リラクマストアとかあるんですね…(^。^;)(笑)
    やぱり都会はですね!
    
    
    手帳型ケース見ました!
    
    さすが、専用と言うだけあって収納バッチリですし、工夫もされていて凄いなーと思いました(*´∀`)
    
    
  • 3. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    メダルちゃんと洗浄されてるんだろうね(・∀・)
    ぶちまけ稀にあるある(笑)
    
    そそ。匠くんと一緒でケースは専用だけあって収納便利ね!すげー。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    かちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしグローにしたから
    
    コリラックマのミニポーチにいれてる (^^)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (。・_・。)ノ
    
    お久しぶりですm(__)m
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    からの(。・ω・。)
    
    AEですが(´ω`)
    
    ガコって鳴りますよ(*^□^*)
    
    アニバーサリーに近い仕様みたいです
    (。・ω・。)
    
    チェリーの払い出し遅れのランプ付くみたいな(´ω`)
    
    こちらKAはあまり入りませんでしたがAEはかなり増えてきました
    (。・ω・。)
    
    確率重い分荒いので難しいかもです(´・ω・`)
    
    これからも頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    昨日返事書いたのに載ってないし( ̄▽ ̄)
    
    ★匠
    ありがと(*^^*)
    長財布みたいだから、中からタバコ
    取り出すと皆「(・_・;)!?」って
    顔をするのを見てるのがオモロイ(笑)
    
    アイコス、だいぶ慣れたよ。
    つーかもう他の吸うとまずく感じる様に
    なってしまった(^▽^;)
    
    ★シュン
    ここのコイン、綺麗すぎて手が全然
    汚れないよ(^▽^;)(笑)
    でもツルッツルだから、カチモリする
    時は結構大変(^^;)(笑)
    
    ★Pちゃん
    ありがと♪(*^^*)
    グロー、相変わらずこっち品切れ(^^;)
    あまりタバコ臭くならないのが
    やっぱいいよね♪(*^^*)
    
    ★なかっちサン
    おー、お久しぶりです♪(・∇・)
    ありがとう(*^^*)
    あれからまたAE打ったけど、今度は
    ガコッてなりました(^▽^;)(笑)
    あの時は一度も、しかも周りも
    音がしなかったんだよね( ´・ω・`)
    単なる偶然だったみたい(^^;)(笑)

このジャグラーは初打ち。(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)