記事詳細

日記

届いたよーん♪(*´艸`*)

29

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(*´ー`*)





れみです(・∀・)







アイコス手帳型ケース、

家に帰ったら届いてた~♪








パッと見、携帯の手帳型ケースっぽい。

開けるとこんな感じで、スッキリ 収まる感じ♪(*´ー`*)

タバコの部分は取り出しやすい様に こんな風に立ちます(・∀・)(笑) 磁石が付いてるから、手を離すと (ここではマヨネーズですが( ̄▽ ̄)(笑)) パタンッとすぐ倒れてくっつきます。 よく出来てんな~。(ΦωΦ+)ホホゥ.... あと、オマケだけど、 こないだ仕事で日本橋の本社に 行った時、帰りに東京駅にある リラックマストアに行って 買ってきた定期入れ。

ふわふわ、さわさわしてて、 すごく触りごごちが良いので 超お気に入り♪(*´ー`*)

裏に Suica 入ってます(・∀・)

中はキーチェーン付きの小銭入れに なってまする。(´・ω・`) こないだはあまりゆっくり 見れなかったから、今度、 休みの時にまたゆ~っくりと いろいろ物色しに行こーっと♪(*´ω`人) 次、昨日のジャグ稼働に続く(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29