記事詳細

パチスロ

買い物ついでのジャグ稼働×2回(^_^;)

57 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(・∀・)







こっちはジャグログ。( ̄▽ ̄)





昨日、日曜日、仕事休みだったので、

家の用事を済ませ、夕方、近所の

スーパーに買い物に行く前に

チョコっとおジャグ稼働へ。







最近は低貸しのスロやパチばっか

打ってましたが、うちの近所、

1パチはあるけど5スロとかは

ないのよね…(;ーωー)





でも、1パチは短時間稼働には

向かないし、最近低貸しの店で

勝ててたから、それを軍資金に

久しぶりに20スロのジャグを

打ってみました。(^▽^;)







最初に打つならマイジャグ3…

なんだけど、出てないや…(>_<)

ハマリ台ばっかじゃん…







ハマリ台のカニ歩き…(^_^;)(笑)

超危険極まりないけど、

上限は1万と決めて打ちました。







投資7K。

この台もスカ(;ーωー)

ダメ台ばっかだ、今日は。(´+ω+`)







マイジャグ3は諦めるかな…(>_<)

…と思ってたら、隣りのこれまた

ハマリ台が空いた。

本日、BB5、バケ3。

バケ3連後の530回転ハマリ台。







………(´*-∀-)♪ニヤリ







私の今までの経験だと、

530~546ってバケ後によく

ペカッたりするんだよね。(*´艸`*)







ダメ元で投資9K目。

544回転、ペカッ

→ BB♪( ̄▽ ̄)ホイキタ







このBB後、118回転くらいまで

回してもぺカらなかったら

ヤメて台を移動しよっ♪





…なんて思ってたら、





2回転、ペカッ

→ BB(ジャンバリ)







(*´ω`人)♪ウホッ







その次、98回転、ペカッ

→ BB(ラッキ~♪)







次、57回転、ペカッ

→ バケ( ̄▽ ̄)







あー、ここで連チャン終わりか…

3回転まわして即ヤメしよ…

…って思ってたら、隣りの顔見知りの

オジサンが、



「この台、まだ出るよ!バケ分やって

    みてから考えればいいじゃん(*^_^*)」



…みたいな事を言うので、



『そ、そーかな…じゃあ、119回転まで

    まわしてみますよ。(^▽^;)(笑)』









…………( ̄ー ̄)ペカらず。(笑)







やっぱりあのバケが連チャンの

ストッパーだったんだナァ…。

自分をもっと信じるべきだった。(*´Д`)-3

アホだ~、私。(>_<)







ブドウ揃わなくなったし、今度こそ

オジサンに、



「ここら辺でヤメときます(^_^;)」



…と挨拶して一旦流す。







この時点でいちお~、勝ち確定(*´ω`*)

あと1Kでペカりそうな台を探し歩き、

マイジャグ3の裏のアイムジャグラーの

シマへ。







本日BB2回のみ。

160回転捨ての台。







最後の1K。

174回転、ペカッ

→ BB♪(*´艸`*)(笑)







もう満足だわ~♪ってのと、

どーせジャグ連しないよ…(;ーωー)

…という気持ちから、BB終了後は

お決まりの1回転まわしの即ヤメ。

全てクレジット内コインを払い出して

ハイ、さよ~なら♪(ノ≧∀≦)ノ








上、779枚(マイジャグ3)と、 下、346枚(アイムジャグラー) TOTAL:1125枚。 ◎本日の稼働(16:20~16:55) ・投資:-10K ・回収:+22.5K ・収支:+12.5K 久しぶりの20スロで勝てて( ´ω` )ホッ。 その後、買い物して一旦、家に帰り、 1つだけ買い忘れた物があって、 またチャリで近隣のスーパーへ 逆戻り( ̄▽ ̄) …と、さっきのパチ屋とは別のパチ屋の 前を通った時、今日、その店に初めて ゴーゴージャグラーが入ったみたい。 (今さらかぃ!(^▽^;)(笑)) 「ちょっとだけ…(^▽^;)」 ホントだ…。 お客さんはいっぱい入ってるけど、 でも出てなさそーだ( ̄▽ ̄)(笑) でも角台が空いてて、本日BB11、バケ13。 バケ後、340回転ヤメの台。 うーん…メチャクチャ怪しい。(。-_-。) 3Kだけやってみてダメなら店出よ… 投資2K。 368回転、ペカッ → バケ( ̄▽ ̄) からの~19回転目、ペカッ → BB♪(ノ≧∀≦)ノキャー BB後、1回転即ヤメ。(´-ω-`) → 421枚ゲッチュ♪(σ・ω・)σ レシート写メ、撮ってないけど、 この店では7分間稼働♪(*´艸`*)(笑) よって、本日の稼働、正しくは、 ◎本日の稼働(16:20~16:55、17:30~17:37) ・投資:-12K ・回収:+30.5K ・収支:+18.5Kとお菓子(* ̄∇ ̄*) 以上、久しぶりの買い物ついでの 短時間稼働、×2回…でした。( ̄▽ ̄) 今日はグラフ写メとか何もなかったのと、 長々と書いてしまって、ごめんちゃい(^▽^;) ほいでは、また!*^ω^)ノ"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    れみジャグのチョロ打ちで食えるんじゃないか[熱]
    
    すごい  すごい[オメデトウ]
    
    俺は8連敗中
    
    アイコスもタバコ一緒だぞ
    ってかアイコスのバイブは必要なのか?
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ (^^)
    
    リラックマポーチ超可愛い (^^)
    グローな、コンビニで買えるで!
    アイコスの方が手に入りにくいよ(・・;)
    てか、アイコスって、きな臭い?
    なんか化学物質が焼けてるような?
    とにかく匂いがダメ(>_<)
    グローもイマイチやけどな(>_<)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    アイコスさ…
    昨日、殿に『匂いが独特だから家では普通のタバコにしたら?(^-^;』言われたよ(^-^;
    慣れたばかりだけど禁止になっちゃった(  ̄▽ ̄)
    息子ちゃん平気なら良いね(^^)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ミチュリン
    ありがと♪(*´ー`*)
    でも、そんなんで食っていけるほどの
    運は持ってないよ、私(^▽^;)(笑)
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ
    ミチュリンも凄いヒキの持ち主なんだ
    から、今は連敗中でもそのうちまた
    万枚出すデショ( *^艸^)(笑)
    
    アイコスのブルブル、私もいらん(´・_・`)
    
    ★Pちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    関東は逆にアイコスは大量に入って
    きてるので、フツーにコンビニで
    売ってるよ(^^;)
    逆にどこ行ってもグローは品切れ(;ーωー)
    地域によって違うのかもね。
    確かにきな臭いよね。
    まぁ、燻したのを吸ってる訳だから、
    それは仕方ないんだろーけどね。(^^;)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがとう(*^^*)
    マジか!?Σ( ̄□ ̄!!
    殿、ダメなのかな、あの臭い。
    私はいちお〜、アイコスでも
    換気扇の下で吸ってますだ( ̄▽ ̄)(笑)
    だから、子供には特に影響はないと
    思うんだけどなー。

買い物ついでのジャグ稼働×2回(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)