記事詳細

日記

だいぶ慣れた♪( ̄▽ ̄)

37

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪こんばんは(・∀・)





れみです(*´ー`*)








いつも私のバッグに入ってる リラックマの顔型ポーチ。 前はバッグの中で小物が迷子に ならない様に、このポーチに 入れてたんですがー。 このポーチに入ってた小物類は、 別のリラックマポーチへ移動(^▽^;) 今はこれが入ってます。(笑) ↓↓↓↓↓

アイコス本体(中にホルダー)、 クリーニングブラシ、携帯灰皿、 メビウス5mm(option)、ライター、 アイコスのタバコ(メンソール) しばらく両方を場所によって 使い分けてたから、いちお~ どっちも持ち歩いてた(^▽^;)(笑) 一番最初に店員さんにこれを 勧められ(メビウスに近いと言われ)、 でもちょっと違くて、どーも これは私は苦手デス(;ーωー) でも、最初のこれを ↓↓↓↓↓

これに変えてからは、 ↓↓↓↓↓

もう、アイコス、苦手じゃ なくなった。(^_^;) だいぶ慣れたよ~。(o^-^o) こうなると私の悪いくせ。 私は何でも見た目から入るヒトなので… ただ今、ネットでアイコス一式を収納 出来る、手帳型ケースを注文中(;ーωー) 笑ってくださいな( ^∀^)(笑) もひとつ続く。(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37