記事詳細

パチスロ

あけおめおめ♪ (・∇・)ノ

24 14

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
゜・:*:・。(〃゜ω゜)ノ

★A HAPPY NEW YEAR★

ヽ(゜ω゜〃)。・:*:・゜





れみです♪ (・∇・)

新年明けましたねぇ。(*^^*)

今年も変わらずど〜ぞ

よろしくお願い申し上げます♪ 

(*・ω・)*_ _) ペコリ





大晦日から実家に来ておりまして、

三賀日は実家でノンビリする予定。(^^;)





でもコロナ禍のせいか、テレビ番組を

見てもあまり正月らしい番組は

やってないよーな気がします。

通常のただの特番みたいな番組

ばかり





でも私達がこうやってお正月を

迎えられたのも、その間、一生懸命

働いている方々が頑張ってくれて

いるおかげでもあるんだよね…

( ´・ω・`)

感謝(*´ω`人)感謝  デス。m(_ _)m





あっ、今日、実家近くの商店街に

あるお寿司屋さんの前を通り、

お寿司が無性に食べたくなり、

そのお寿司屋さんの近くに

またあるんだな〜







パチ屋が。(笑)





でも、そんなにお金持ってないから

2000円勝負!

運試しのつもりで

今年の打ち始め♪ ( ̄0 ̄)/ オォー!!





〜で、着いて早々、1000円でペカリ、

写メは撮ってないけど、まぁ簡単に。



BB2回、バケ1回

625枚出たところで最後

バケ後もじかないし勿体ないので

即ヤメしてクレジット内のコインも

全部換金。(*^艸^)





・投資:-1K
・回収:+12.5K
・収支:+11.5K





稼働時間は約20分。

お店閉まっちゃうから急いで

またさっきのお寿司屋さんに

戻って3980円の丸い3人前の

お寿司を買おうとしたら、

ちょうど閉店近かったので

全品半額とな!?Σ(゜ω゜ノ)ノ





半額になったお寿司と、

近くのスーパーで缶チューハイを

買って、今晩は母にご飯の支度を

しないでゆっくりしてもらって

年始早々、親孝行出来た…カナ。(*^^*)

しばらくはまた行きませんが。(*^艸^)





では皆さま、良いお正月を

お過ごしくださいね ♪ (・∇・)ノ




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★るーちゃん
    おめコメ、ありがとう。(*^^*)
    るーちゃんも新年早々、まぁ
    爆勝ちしましたなぁ。(*^艸^)笑
    
    新年初日に勝てると幸先良いよね。
    お互いに良い年になりますように♪
    (o^▽^o)
    
    ★つげちゃん
    おめコメ、ありがとう。(*^^*)
    そうなんだよね。
    特にジャグラーはヤメ時が特に
    大事な機種。
    欲を出すとジャグラーは全部
    のまれます。
    どーせ低設定なので。( ´・ω・`)
    
    少ない投資でペカった時は、
    低設定だろうが良いところで
    ヤメれば高設定台の勝ちに
    早変わり♪ ってか。(*^艸^)
    
    ★しょうねんサン
    お久しぶりです〜♪ (*^^*)
    前回コメントくれてたのにお返事
    してなくてすんません(^^;)
    
    うん、お寿司半額はラッキーだった♪
    実はね、この店、ずっと前にも
    ログに登場してるんだけど、この店
    での勝率は90%くらいでほぼ負け無し。
    (*^艸^)笑
    
    自信アリアリで、寿司代稼ぐ為に
    短時間勝負に行ったらやっぱり勝てた。
    でもどーせ低設定しかない店なので、
    バケが出たら即ヤメと最初から
    決めてるんだ。(^▽^;)
    おめコメ、ありがとうね。(o^▽^o)
    
    ★なかちゃん
    おめコメ、ありがと〜♪(*^^*)
    吉宗ってあの新しいやつ?(´・_・`)
    あれ、評判良くないよね〜
    打ってみたいけど、とてもじゃないけど
    私にはむ〜り〜。(;ーωー)
    
    でもハーデス(まだあるんだ?)で
    プラマイゼロでも挽回出来てよかよか。
    マイナスにならなければ、その分の
    軍資金はまた次回にまわせるからね♪
    
    お互いに風邪もそうだけど、コロナにも
    ホント気を付けようね!(o^−^o)ノ
    
  • 6. ゆめみいさん ゆめみいさん
    あけおめ〜(^-^)
    
    今年はいっぱいからめるといいなぁ
    よろしくお願いします(^-^)
    
    初打ち&勝ちおめ!(^.^) 
    お寿司もラッキー☆親孝行もできて
    良かっ良かっ♪でつね(*^^*)
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    レミ様
    
    
    
    
    明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
    今年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
    
    
    
    
    
    初打ち 勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. イサコさん イサコさん
    20分…( ̄▽ ̄;)
    
    いい仕事したやんか(*^^)v
    
    20分出撃とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    
    寿司の写メは?ヽ(`Д´)ノ
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    あけおめ(*´∀`*)ノコトヨロ♪
    初打ち勝ちおめ〜♪♪♪
    
    シースーいいね(∩´∀`∩)♪♪♪
    
    
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    昨日3000枚コンスタントに出て
    
    280で捨ててたGO2
    
    今朝データを観たら
    
    290位から2000枚でて
    
    グラフが見事に右肩あがり!!!
    
    設定6だったみたい( ´  ` )
    
    座っときゃ良かった(笑)
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★しゅまちゃん
    おめコメ、ありがとう♪ (*^^*)
    
    うん、寿司代稼げて良かった♪ (*^艸^)
    一応、台選びは慎重に選んで、
    2000円で何かしらペカる自信が
    あったからその台を選んだんだけど、
    やっぱりペカった。(笑)
    
    こちらこそ、
    また今年もよろしくね!(*^^*)
    
    ★ダークさん
    おめコメ、ありがと♪ (*^^*)
    てかお元気でしたか?(・∇・)
    
    昔からいらっしゃる方から
    こうしてコメント頂けると、
    何かすごく嬉しいですね♪ (*^^*)
    ありがとう。(*´ω`*)
    
    ★イサちゃん
    おめコメ、ありがとう。(*^^*)
    いい仕事したね、うん。(笑)
    買い物頼まれてちょっと出かけた
    だけだったから、最初から短時間勝負
    だったんだ、実は。(^▽^;)笑
    
    お寿司は持って帰ってテーブルの上に
    置いといて、ゆっくり撮ろうと
    思ってとりあえず片付けしてたら、
    「いただきまーす♪」と声が
    聞こえてきて母と息子がもう既に
    食べてた(^^;)
    
    写メ無しでもま、いっかって
    撮らなかった。ごめんね。(^^;)笑
    
    ★ぴこぽん
    おめコメ、ありがとう。(*^^*)
    うん、初打ち勝てて、ま、良かったよ。
    お寿司、美味かった。(・∇・)ノ
    
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    つげちゃん、おつ(^▽^;)
    
    その290くらいで当たった前に
    当たった回転数、いくつくらいだった?
    もし80回転とか180回転近くで
    当たってたとしたら、私のオカルト
    計算でなら、私は300まで回すかな。
    (*^艸^)
    
    ヤメ時、難しいよね。
    差枚数も関係あるから、グラフも
    見つつ、考えてやめないとね。(^^;)笑
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!
    今年もよろしくね!(^ ^)
    20分で11000とか?
    めっちゃええ小遣い稼ぎやな?( ̄▽ ̄)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あっ、Pちゃんだ!(・∇・)
    おめコメ、ありがとう。(o^−^o)
    あけましておめでとう♪ (・∇・)
    こちらこそ今年もよろしくね〜♪
    
    いいでしょ?ジャグラー。(笑)
    狙い所が分かる様になって
    低投資で連チャン出来たら欲張らず
    即ヤメすれば、結構いい小遣い稼ぎに
    なると思うよ♪ (*^艸^)

あけおめおめ♪ (・∇・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーEX-AEの関連情報


設置店舗(全国)