記事詳細

パチスロ

実家に帰る途中で。

32 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)



れみです。





今日は息子ちゃんがお友達の家に

お泊まり → 明日、皆で遊園地に

行くというので、私は久しぶりに

夕方家を出て、1人で車で実家に

帰りました(*´ー`*)







途中で少しだけ…と、初めて入った

パチ屋でジャグりんこ♪(*´艸`*)







マイジャグ2やゴージャグ打つも、

一向にペカらず-9K。







やっぱ見慣れない店じゃ勝てない

のかなぁ…。(*´Д`)-3







10K使ったらやめて帰ろ…と、

あと1K、最後に打つ台を探してたら、

ニューアイムのBB後にちょうど

400回転でやめてあった台があったので

打ってみた。







すみません、今日は履歴取ってないです(^_^;)



BB4、バケ2だった台を

BB12、バケ4にして、

最後にバケが来たけど、バケ連では

ないので台は確保しといて一旦流し、

また現金投資して130回転でペカらなかったら

やめよ思って投資する事の3K。





106回転 → BB

54回転 → バケ

8回転 → バケ







バケ2連で急にコイン持ち

悪くなったような気がしたので、

最後のバケ後は10回転まわしてヤメ。








最初に流したのが1952枚。 次に流したののが438枚。 合計2390枚♪(・∇・) ジャグ7連と3連して 殆ど一撃♪(*´艸`*)(笑)

今日の戦利品(・∀・)ノ ◎今日の稼働(17:50~19:40) ・投資:-13K ・回収:+47.5K (2390枚) ・収支:+34.5K♪(。・о・。) 思いもよらない収穫で、 本人もビックリだわ(^▽^;)(笑) お母さんにコンビニで何か お土産買って帰ろ♪(^▽^;) では、またね♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    たまに有りますよね、初めての店で訳も分からず勝ってしまうこと(⌒‐⌒)
    
    自分も昨年末有りましたよ(^^)
    
    用があって海を渡って神奈川に行った帰りに、昔良く通った店の系列店があったので、懐かしくてよったんです。
    
    (18~38まで20年間神奈川に住んでいたんですよ。
    レミさんも知っていると思うけど、ジャパ〇ュ-です(/▽\)♪)
    
    ハーデスの350止めがあったので、ヘルゾーン抜けまで打ってみようと思ったら見事当たり(^^)
    しかも直ぐにゴット(^^)
    
    その後、上乗せ上乗せで閉店取りきれず( ̄▽ ̄;)
    
    結局80Kの勝ち\(^o^)/
    
    お土産どっさり買って帰りました(⌒‐⌒)
    
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわさすがですね。
    自分も日付変わりましたが今日マイジャグ2で中段を引きました。勝ったから良かった。
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    やっぱ師匠は凄い
    
    2月稼働報告ログ書いたので良かったら読んで下さい。
    
    

実家に帰る途中で。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)