記事詳細

パチスロ

遂に連勝ストップ

15 3

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。いつもブログお読み頂きありがとうございます。
昨日は朝一から20スロにて閉店まで回しました。
レミさんの立ち回りで実戦打った台は前日総回転数2060前後BB3RB4合算294打ちますがぶどう落ちが悪くて回らない。初当たりが投資13K355BBからぞろ目2回と1ゲーム連含むジャグ5連下皿のコインを残し箱に移した分のコインは全部流し250付近でBBを引き100ちょい回して一旦やめて持ちコイン持って左隣に移動しこの台も2日間凹み台前日総回転数1800弱BB2RB4合算300を実戦自分打つ前130位で別の客が打ってやめ184でBBを引きジャグ4連し打ち続けましたがコイン全部飲まれてしまいまさかの大ハマリに捕まり抜けたのが976で痛恨のRB追投10Kほど使いこの時点で総投資23Kしかしこのハマリを抜けてからが当たりが速く200以内にボーナスを引き1ゲーム連も絡み一旦箱に積んだ分のコインを全部流し下皿のコインで打つが嫌な予感がしたためやめ再び右隣へ持ちコイン持って移動自分最初打った台その後300ちょいでBB200ちょっとでBB後600越えハマリ空き685RBを引きこの台もハマリ抜けた後200以内にボーナスを引き極端にジャグ連した為やめ持ちコイン持って再び左隣へ移動その台はやめた後300ちょいでBB200ちょいでBBを引き飲まれてやめてました。250位のハマリ空きを実戦したがだらだらした感じで400ちょいでボーナスを引くが連しない飲まれるが2K程入れてはボーナスを引きようやくジャグ連するが4連までこの時点で総回転数5300弱BB19RB13だったかな総投資30Kこの連抜けて打つがまた400ちょいまで連れて行かれて痛恨のRBこの連でやめれば良かったと後悔その後はボーナス引けないのでやめ右隣へ移し600ハマリBBを引いたが痛恨の単発自分打つ前途中600近く連れて行かれRB地獄1ゲーム連してたがBBが全然引けてなかった。
ラストは2つ左隣へ持ちコイン移動しBBを引いて閉店でした。
総投資52K
総回収28.5K
23.5K負け
1回交換したのでそれが良かったのかもね。負けたが楽しかった。それでもBB30回出したので悔いは無し。他台も見たが1000以上のハマリが有ったが別の客が頑張ってたな。
初めて20スロで大ハマリを喰らったな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おはようございます(*^_^*)
    久しぶりですね(・∀・)ノ
    負けちゃいましたか…(T ^ T)
    
    必勝サン、ハマリ台を狙うのはいいんですが、
    小役が全然揃わない台はやめた方がいい
    ですよ( ´・ω・`)
    
    私はハマリ台狙いはしますが、小役が
    揃わない台は捨てますもん(^ω^;)
    
    私は、
    ①狙い目は200~270~300~380~400~460
        回転ヤメの台。
    
        ちょっと範囲を広く書いてしまいましたが、
        上記の回転数近辺ヤメの台が落ちてたら、
    「~」のところで割とすぐペカる事が
        多いです(*^_^*)
    
    ②ハマリ台が噴いて3~4連したら、その後
        またハマる可能性あるので気をつけるべし。
    
    ③連チャンした後、追うのは350回転
        くらいまで。(小役落ちが悪くなったら
        ハマリのサインだと思った方がいい)
    
    こんな感じですかね(^_^;)
    今度、またこんな感じで私の立ち回り方を
    ログに書いてみますね(*^_^*)ノ
    
    但し、私の立ち回り方は、あくまでも
    オカルトです(・∀・)(笑)
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    コメントありがとうございます。
    確かにそうですね。あの時は欲張って回してしまいました。 NEWアイムは機械割が辛いな。変な出方をするのでが荒い分面白い。同じ台で1ゲーム連2回引いてる台も有りました。5スロ感覚で打つと痛い目に合う。今度打つ時は気を付けます。
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。1台目は前日360やめ2台目は前日180やめでした。
    1台目は前日の分と併せて回転数715で初当たり2台目は前日の分と併せて364で初当たりでした。
    後自分はRB間とBB間でどの位はまったのかも計算してます。

遂に連勝ストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)