記事詳細

パチスロ

お昼食べてから~のその後(・ω・ )

26

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪3度目のログです(・∀・)ノ





お昼食べてから注文した

マットレスを受け取りに

行きました。(・∀・)







コンパクトなのはいいんだけど…








やっぱ、デカッ( ̄∀ ̄)(笑)


そして車に積むのに 私1人じゃ重くて やっとこさ乗せた。(*´Д`)-3 そして、朝イチ打ちに行った お店にまた行きました。(^_^;) 朝、私が打ってた台、相変わらず 合算確率は100分の1前後でしたがー、 グラフはこれ( ̄∀ ̄) ↓↓↓↓↓

何だコレ?(´-ω-`) この店、高設定入れる店 じゃないからね。(^_^;) 合算確率だけ見てると 騙されます。( ̄∀ ̄) 今日、病院で良かった~と ホントに思いました。(^▽^;)(笑) 夜ジャグはペカれどペカれど 全くジャグ連チャンしなくて 勝ち分から17K減らしてしまい、 最後に打った別のゴージャグ、 朝イチからノーボナ400ハマリ の台を打って、何とかジャグ連して 600枚ほど出たので何とか流した。(;ーωー) ↓↓↓↓↓

夜ジャグは5K負け…。(*´Д`)-3 でも久しぶりに思いっきり ジャグれて楽しく過ごせました(*^_^*) ジャグ大会中止にしてしまって ちょっと気分が↓↓↓になってたから、 良い気分転換になりました♪(*´ー`*) もうウダウダ言うのはやめて、 ここでは適当にやろ…。 じゃないと精神的に もたないから。(*´Д`)-3 明日からカウンターに出て お客様の携帯手続きの登録作業を やる事になった私。(^▽^;) 仕事も頑張らなきゃナァ(*^^*) …って思いました。(*´艸`*) では、次回稼働までまたね♪(・∀・)ノ P.S. いつも優しいコメントくれる豊サン、 ホントにありがとう(*´ー`*) そのコメントでだいぶ気分が 楽になりました♪(*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)